トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  あいす

スポンサーサイト

--年--月--日


まじで? | トップページへ戻る | 牛乳

このページのトップに戻る

あいす

2009年02月27日

安○のアイス(゚д゚)ウマー
このミルクのすっきり感がたまらんね!
3食これでもいいわ~



今日高校の友人から手作りの文集が届きました。
写真見たらあまりの懐かしさに感動した。
まだ1年しか経ってないのにね。
本当にすんごくいい文集なんだけど・・・1つ言わせてくれ。
「オタク推薦で東○大合格」て・・・^^;
これ、全校生徒に配られる生徒会誌でも書かれたんだよな・・・
ま、いいけどさ・・・
ちなみに、大学にはきちんと受験して入りましたよ。当たり前ですが。



マイソロちょっと進みました。
といっても2つ目のストーリーギルドクリアしたとこだけど。
レベル足りなくて苦労しました・・・
いもこ(主人公)以外レベル20いってるキャラは数人しかいないもので。
結局何度かゲームオーバーになった末、ちょっとレベル上げてからようやくボス(?)倒しました。
キャラ多いのは嬉しいけど、レベル上げ大変だよ~^^;
PSPだとPS2みたいにスティック輪ゴムでぐるぐる状態でのオート上げができないからなー。
レジェのときはこの方法でだいぶラクになったんだが・・・
とにかく頑張ります。
早く親子とユーリに会いたいもん!!


今週のクラナドは久しぶりにクソワロタwww
岡崎さいこおおおおおおおおおおおおおおお!!!!
1期よりパワーアップしてやがるwww
で、絶対誰かやると思った↓

クラナドは笑って泣けるいい作品。
まさに人生。



春コミ諦めました。
金がねぇorz
通販します。


スポンサーサイト

まじで? | トップページへ戻る | 牛乳

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

