トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  まるマ  >  まじで?

スポンサーサイト

--年--月--日


はぁ・・・ | トップページへ戻る | あいす

このページのトップに戻る

まじで?

2009年02月28日

アスカ6月号の付録は「遠足は決行。」のドラマCDらしい。

まーじーでーーーー!!!!????

「遠足は決行。」って裏マDXの小冊子に載ってたあれですかっ!?
初めて読んだとき、あまりの衝撃に悶え苦しんだあれですかっ!?
うひょひょーーーーーーーーーーいいいいいい!!!!!
角川わかってる!!GEG最高!!
ちっちゃい青りんご買ってくる!!

実はけっこうシリアス度高めでマジな話なんだけどね・・・
原作では次男帰ってきてないし。
うん、でもコンユ聞けるんならそれでよし。



アスカの全サだった日めくりカレンダー届きました。
佐○急便さんお疲れ様です!!
さっそく開けてみました。
・・・もうひとつ頼めばよかったorz
めくった紙は保存しとこうかなー。

ところで、私の誕生日って「妹の日」なんですね。
このカレンダーで初めて知りました。
なんでも畑田国男という人物が制定したとか。
「日本妹大賞」ってのもあるらしいよ!

ま、こんな日に生まれた私は3人姉弟の長女だけどね。
妹ほしかったよぅ・・・



スポンサーサイト

はぁ・・・ | トップページへ戻る | あいす

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

