トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ  >  最近見たアニメ

スポンサーサイト

--年--月--日


BLOOD+最終回 ※ネタバレ注意 | トップページへ戻る | スレイヤーズ

このページのトップに戻る

最近見たアニメ

2006年08月26日

最近見たアニメについてまとめて語ります♪
ネタバレ思いっきり含んでますのでご注意を。
今回のラインナップはこちらです↓
「BLOOD+」「銀魂」「ケロロ軍曹」「今日からマ王!」「SAMURAI7」「彩雲国物語

それではどうぞ~☆
☆BLOOD+☆
モーゼス~~~~~!!!!
カルマ~~~~~ン!!!!
ルルゥ~~~~~~!!!!
もう、シフの皆さんには泣かされっぱなしですよ・・・。
まさか二人一緒に消えちゃうなんて・・・(号泣;;
でもそんな中カルマン×モーゼスに萌えた私っていったい・・・
もうどうしようもありませんorz
でもルルゥちゃん切ないよ~!
あぁ・・・思い出すたびに涙が・・・
今日のお話もよかった!小夜とカイのデートの話でしたね^^
カイかっこいいよ!すてきだよ!
ホントはカイのことが大好きなのに、カイのためを思って背中を押してあげるマオちゃんが切ない!
今回は小夜の決意も明かされましたね。
カイとずっと一緒に居たいけど、それはできない・・・。
あ~切ないよ~!!
最近気づきました。私切ないものに弱いみたい・・・。
来週も楽しみです^^

銀魂☆(BSジャパンで見たやつです)
ベルトコンベアには気をつけろ!
・・・って実際ベルトコンベア出てきたの最初だけじゃん。。。
でもこの話好きですw
いんや~面白かったわ~
神楽ちゃんと沖田のコンビが大好きですw
この前のお祭りの話は面白かった!
「祭りを邪魔する悪い子は~」「だ~れ~じゃ~」
最高でした☆

ケロロ軍曹
日向家 里帰り・タママとカメ
この前の予告であのカウンターが0になってたのを見て「え!?どうなるの!?」と思って見たんですが・・・。
そういうことだったのね^^;
さすがケロロだよ・・・。
タママの怖いものってなんだ?と思ったら、あ~そうですか・・・。
自分自身の可愛さですか・・・。

今日からマ王!
地球編終了!
あ~萌えた・・・めっさ萌えた・・・
勝利VSコンラッドの争い(少なくとも私にはそう見えた)がよかったw
危うく争い通り越してコンラッド×勝利にはしるとこだったよ・・・^^;
それにしても、2年目に入ってからコンラッドが「ユーリ」と呼ぶ回数が減っているような気がするんですが。
でもおかげで時々「ユーリ」と呼ぶのが最高に萌えるw
今裏明日マ聞いてるんですが、コンラッド、さすが森川さんだ。
エ・・・エ○すぎる・・・
そういえば、今日は原作者喬林知先生の誕生日です!
喬林先生、お誕生日おめでとうございます!!
12月の新刊楽しみにしてます♪

SAMURAI7
キュウゾウくんステキだぁ~~~vvvv
あのお方に惚れましたw
やばいです・・・かっこよすぎです・・・
三木さんがああいう役をやるのって結構珍しい?
ポケモンのコジロウのイメージが強いからですかね?
この二人のギャップは激しすぎます(笑)
カツシロウくん叫びまくってますね~。
朴さんよく声嗄れないな^^;
エドといいカツシロウくんといい、毎回叫びすぎw
それがいいんですが^^

彩雲国物語
一挙放送見ました~♪
あの彩雲国物語の世界と気になる人物だっけ?
桑島さんか~わいい~v演技ステキ~v
同じ岩手県民として誇りに思います^^
司会の山川えりかさんもなんですよね。
頑張れ岩手民!
今回は関さん、緑川さん、檜山さんが出てきましたね。
なんで森川さん出ないのぉ~~!?(泣
出るかと思って楽しみにしてたのに・・・
でも面白かったのでよしです!
緑川さんグッジョブ(笑)
今日の1ヶ月ぶりの本編もよかった!
姐さんかっこいいよ!
この話好きですv大好きですv
小説読んだとき、この場面読んですんご~くスッキリしました^^
来週も楽しみ~♪


いや~長い日記だった。。。
寝よ・・・


スポンサーサイト

BLOOD+最終回 ※ネタバレ注意 | トップページへ戻る | スレイヤーズ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

