トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ざんぷ

スポンサーサイト

--年--月--日


んー・・・ | トップページへ戻る | はぁ・・・

このページのトップに戻る

ざんぷ

2009年03月03日

今週のじゃんぷどうしちゃったのさ。
なぜまたバスケ漫画・・・?
たしかに今のじゃんぷにはスポーツもの少ないけどさ、
黒子が一部の女性ファンのハートをがっつりゲットしたときにぶつけてくるなんて・・・
作者さんがかわいそうです。

それにしても黒子にはおどろかされた。
まさかあんな展開になるとは、連載開始したときには思いませんでした。
夏の祭典が非常に楽しみです^^

バクマン。も倦怠期脱出おめでとう(笑)

で、今週なにが一番すごかったって、リボだよリボ!!
10年後ディーノさんキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!
このときを待ってた!!ありがとう天野てんてー!!
ページ開いた瞬間、あまりの衝撃に叫びそうになった。どこの同人誌かと思った。

いろーんなカプが混在するリボですが、私が萌えてるのはディノヒバぐらいです。
前は山獄も好きだったけど、いつのまにやらディノヒバオンリーになってました。
なぜかつっくん受けにはハマらなかったんだよなぁ・・・。自分でも不思議。
そんなわけでもってるリボ本はディノヒバばっか。
NLでもBLでも、ヘタレ×ツンデレが好きすぎるんだもん!!

早く来週になって!続き読ませて!!
来週までもーそーとサイトめぐりで頑張ります。



今日久しぶりに「アナザー:ワールドイズマイン」聞いたらあまりの兄さんのかっこよさに危なく惚れるとこだった。
あのKAITOはやばいって!!かっこよすぎだって!!
そのあと見たPVでカイミクにすんごい萌えた。
あのミクのかわいさは反則だ。
今までどちらかというとカイメイ派だったけど、カイミクもいいなーと思ったのでした。
ボカロ本もほしいなぁ・・・


スポンサーサイト

んー・・・ | トップページへ戻る | はぁ・・・

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

