トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  んー・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


グラハムクラッカー | トップページへ戻る | ざんぷ

このページのトップに戻る

んー・・・

2009年03月04日

今日は久しぶりにkky書店とアニメイトへ。


「新テニスの王子様」読んできました。
うん、テニヌなところは相変わらずだった(笑)
でも作画(でいいのかな?)が都大会の氷帝戦のあたりに戻ってた気がする。
目の書き方とか体のラインとか。
このあたりがテニプリで一番好きだったから嬉しいです^^
これからどうなるのかなー・・・できれば普通にテニスしてほしいなー・・・



アニメイトでは散々な目にあいました。
マニメと純ロマのDVDのアニメイト限定版がどちらも売り切れorz
やっぱ発売日に行くか、予約しないとダメだね・・・
おまけに純ロマの方は普通の限定版を買ったあとにアニメイト限定版ではないことに気づいてしまった。
返品しようにも、ポイント使って買ったからどうしようもできず。
しょうがないのでネットで買おうと思ったら、マニメはあったものの純ロマはこちらでも売り切れ。
こうなったらオークション・・・!と思って楽オクとヤフオクさまよったら、ヤフオクのほうは新規さんNG。
楽オクでアニメイト特典のみの出品を一応発見したものの、5000円で即落という・・・
散々迷った挙句、落札しましたよ・・・。だって今回の特典ヒロさんなんだもん・・・
普通にDVD買うより高いこの値段。
ちなみに特典はヒロさんのミニポスターとロマ組のスリーブ。
この2つで5000円ってどうよ・・・ともちろん思いましたよ。えぇ、思いましたとも。
出品者だけが得するってこともわかってますよ。えぇ、わかってますとも。
でもさ・・・確実に手に入れるにはこれしかなかったんだよ・・・泣
1巻で特典付を買ったからには全巻これでそろえたいもん!
この無駄なコレクター魂、誰かなんとかして・・・

次からはきちんと予約します。
思えば全額内金じゃなくてもいいんだもんね。そのことすっかり忘れてた。



あとはマイソロ2の攻略本出てたので買ってきました。
キャストインタビューのとこの主な代表作って誰がどういう基準で選んでるんだ?
新旧入り乱れというか・・・
あと、鈴のとこの「リュウタロウ」ってなんだよ^^^^
なぜイトケンは一番最初にタイショーくん・・・
わけわからんwww

そういやチャート見てたらほんとーにあとちょっとでユリエス合流らしい!
ユーリktkr!!!
早く鳥さんの声聞きたい!!



最近ツイてない気がする。
なんか体調もイマイチだし、いろいろ忘れてるし、バイトでも怒られるし・・・
櫻井部長のかわいらしいお声聞いて頑張る・・・。美咲かわいいよ美咲



スポンサーサイト

グラハムクラッカー | トップページへ戻る | ざんぷ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

