トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  グラハムクラッカー

スポンサーサイト

--年--月--日


食べ過ぎたorz | トップページへ戻る | んー・・・

このページのトップに戻る

グラハムクラッカー

2009年03月05日

明日は1日引きこもろうかと思いましたが、スイーツ(笑)な友達から食事のお誘いが来たので行ってきます。
彼女の話は聞いてて本当におもしろいので、会うのが楽しみです。
さて、どこのお店行こうかしら。



まるマのドラマCDが届かないようと嘆いてたら、今日発送通知がきた。
去年の11月に予約したのに、何でこんなに遅いんだよ・・・
早く聖砂国編聞きたい!!棺桶が来るよ!!
シリアスな中のコンユってすんごい萌えるんだ。
あぁ、早く萌え苦しみたい!!
ペリ○ンさん、早く届けてくれ!!できれば明日!!



疲れを取るためにテイルズフェスで買ってきてもらったアップルグミを食べてみました。
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
HP回復した^^
よし、次はオレンジグミでTPも回復だ!



春コミ行かない宣言したものの、各サークルさんのサイト見てたらすんごい行きたくなってきた。
中にはイベントでしか買えないもの、もらえないものもあるわけで・・・
あー・・・どうしよー・・・
スザク受けプチオンリーもあるしなぁ。
誰か代わりに行ってくれるのなら助かるんだけど、あいにく東京に住んでる友人はヲタだけど腐ってない。
頼めばイベント行ってくれそうな友人(男)もいるけど、女性向けの本を男友達に買いに行かせるのもねぇ・・・
こんなことなら冬コミ終わったあともっとバイト入れればよかった。
・・・って、私正月に10万近く稼いだよね?
あれ?あの金どこいった?貯金したんだっけ?
やば・・・全然覚えてない・・・
こんなんだから金貯まらないんだよな・・・



でもGWのスパコミは絶対に行きますよ!
皇帝騎士アンソロ~♪
6月のシティも行きたいけど・・・無理かなー・・・


スポンサーサイト

食べ過ぎたorz | トップページへ戻る | んー・・・

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

