トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  食べ過ぎたorz

スポンサーサイト

--年--月--日


ドラマCD! | トップページへ戻る | グラハムクラッカー

このページのトップに戻る

食べ過ぎたorz

2009年03月06日

お食事行ってきました。
楽しかったー!やっぱ付き合い長い友人と話すのは楽しいね^^
ホット○ッパー見ながらどこ行こうか散々迷ったあげく、HPには掲載されてない焼肉屋行ってきました。
コースじゃなかったので合計金額にびくびくしてたんですが、以外にも1人2050円でお腹いっぱい食べてきました。
やっぱライスが大きかった。予想以上の量だったのであれでかなりお腹にきたね。
お酒ほとんど飲まなかったのもよかったのかな。

で、焼肉屋行く前に浪人してた友人を誘おうと思ってメールしたら今実家とのお返事が/(^o^)\
どうやら大学は無事決まりそうとのことなので、今度こっち来た時にでもおごってあげようかと思います。
ちなみに浪人してた友人ってのはK君ですよ、一部のリア友さん、っていうか七瀬さん^^
S岡大に行くことになるそうな。
彼とはいろいろと話が合うので会うのが楽しみです((o(´∀`)o))



さてさて、本日3月6日はニコニコ復活祭ですね!!
イマイチ盛り上がりに欠けてるところがちょっと意外ですが・・・
でもさすがにレッツゴー!陰陽師は昨日の晩から盛り上がりを見せていましたね。
2周年おめ\(^o^)/
つーかさっきからエラーでまくりで動画見れないんですが・・・イラッ☆

そうそう、陰陽師が最古の動画といわれることもありますが、フォト蔵の動画がまだ残ってるんですよね。
それがこちら↓
【ニコニコ動画】麻雀格闘倶楽部 動画シリーズNo.02/「東一局終盤に衝撃が...半分寝てました...」
投稿日時2007年2月20日とかwww
たぶんこの頃だなー。ニコ動知ったの。
アメーバのギアス本編見てた頃が懐かしい・・・
ニコ動の拡大とともに削除人の活動が活発になったことがね・・・
まぁ確かに違法は違法なのでしょうがないっちゃしょうがないんだけど。
2007年に放送されたアニメはほとんどニコ動で見てました。
らきすたとか絶望先生とかおお振りとかクラナドとか・・・
絶望先生やらきすたなんかは完全にニコ動意識して作られてましたねw
あの頃のニコ動楽しかったなぁ。
今ではランキングにアニメ本編が上がるってことないもんね。
あ、もちろん今のニコ動も大好きですよ^^
毎日ニコニコしないと気がすまないもの!



今週のクラナドはあまりに辛すぎて・・・涙すら出なかった・・・
頼むから岡崎親子に幸せを・・・!
来週ついに最終回・・・って早くない!?
前回みたいに番外編ないのかな?
今度こそ春原エンドを・・・www



黒執事はコミックス派の私にとって・・・なんというか・・・勘弁してくれorz
あんまりコミックスで出てきてない設定をアニメで描きすぎるのもどうかと思うんだよなぁ。
やっぱ6巻までしか出てない状態でアニメ化、しかも2クールやるのは無理があるよ。
せめて1クールにしとけばよかったんじゃないのかね?



声優アワード第3回のネタバレ見てきました。
シグマが受賞辞退したってのはホントなのかね?
あと俳協と大沢だっけ?
本当に謎の選考基準だよなぁこの賞。
スポンサーの影響が大きすぎるというか・・・
ま、ひろCのいじりネタが増えたってだけで意味はあるのかな(笑)


スポンサーサイト

ドラマCD! | トップページへ戻る | グラハムクラッカー

このページのトップに戻る

コメント

 お久しぶりです、アスファルトに乱反射っ!の灯伊です。
お久しぶりどころじゃないですね、すみません・・・!
この度、アスファルトを閉鎖することになりました。
ので、そのご挨拶に伺いました^^←

コメコさまには、わたしからコメントをさせていただいたのが出会い(なんて一方的な・・・)だったと思います。
お返事いただけてすごく嬉しかったです。それからリンクしてくださって・・・構ってくれて本当にありがとうございました!
コメコさまだいすきです!
短い間でしたが、お世話になりました。
これからもコメントさせていただきたいと思います。

それでは、失礼します。
本当にありがとうございました。お元気で!

灯伊さんお久しぶりです^^
こちらこそすっかりご無沙汰しててすみません・・・

今回の件了解しました。今までお疲れ様でした!
私も灯伊さんと知り合えてよかったです。
またいつでもこちらに遊びに来てください^^

それではまた!

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

