トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  まるマドラマCD  >  ドラマCD!

スポンサーサイト

--年--月--日


ご協力感謝! | トップページへ戻る | 食べ過ぎたorz

このページのトップに戻る

ドラマCD!

2009年03月07日

聖砂国DX!キタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
この日をどれだけ待ったことか・・・!

以下、感想になってない感想です。
ネタバレ含みますのでご注意くだしあ


いやーもーホントすごかったよ!!
浮いて沈んでを繰り返してた。
最終的に沈んで終わったけど・・・


文化祭のシーンはさすがに大幅カットされてましたね。
小説ではもうちょっといろいろあったはずなんだけど・・・
何はともあれ、次男を思ってしんみりしてるゆーちゃんが最高でしたはぁはぁ

で、例の魚人姫(笑)
ちょwww宮田www
いろいろとGJでした^^
声優さんってすごいなー

そして期待を裏切らない男、石田彰!!
「風呂はいいねぇ」待ってました!!
テラカヲルくんwww
このセリフもゲーム、OVA、アニメと、もう3回聞いてるのか。
風呂はいいよね!!

次男との再会のシーンは切なかったな~。
コンr・・・といいかけてウェラー卿って呼ぶとことか、も~~~~~~~~~~!!!!(ごろごろ
切ないよ!!切なすぎるって!!
ギュンターと次男の間に入ってくとこも、くぁ~~~~~~~~~~~~~~!!!!(ごろごろごろ
はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・・・・
ごちそうさまです。

上様と三男のやり取りには吹いたwww
原作の上様いいなー^^
そんなに接吻がイヤですか(笑)
ホントは誰とちゅーしたいのかな?正直に言ってごらん?^^^^

船旅は・・・もう・・・最初からクライマックスでした・・・
陛下と呼びたい次男と素直に受け入れられないゆーちゃん・・・ハァハァ
イカダはと~ってもほほえましかったけど^^

イェルシーの中の人はまさかの甲斐田さん!!
石田さんとのコンビはテニプリの観月と不二くんを思い出すなぁ。
今回は立場が逆といった感じですが。
今後の展開知ってても、イェルシーのことちょっとかわいいと思ってしまった。
だって不二くんなんだもん・・・しょうがないよ・・・

そして・・・そして・・・棺桶キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
それまで寝転びながら聞いてたんですが、棺桶のシーン来た瞬間飛び起きました。
その前の小指痛がってるシーンもすげー萌えたけど、やっぱここにはかなわんw
声ついてると破壊力バツグンですね!
帝王とプリンスのコンビですもの!!この2人大好き!!

「陛下って呼んでもいいぞ」「はい、ユーリ陛下」で私は昇天しました。
本当にごちそうさまです。
あはは、あはは、あはははは!あはは、あはは、あはははは!

でも・・・そのあとのヨザック・・・泣きました。
あのシーンはほんとーにツラい。ツラすぎる。
そしてプリンスの泣きの演技が神がかってる。ごめんなさい、不謹慎ながら萌えました。

他にもアビーの声が法ちゃんだったり、あいかわらずこにたんがGJだったりと、シリアスの中にもまるマらしさがあってすんごくいいドラマCDでした。
でもものすご~くへこんだ状態で終わってしまったので、早く続きが聞きたいです。
復路にはキャストトーク収録されるのかしら?


小冊子も最高でした。
冒頭の次男の部屋のシーンですでにもう・・・///
残念ながらデガワは可愛い系男子ではないのだよw
つーかあなたはゆーちゃんのことをそういう目で見てたのですか。知ってます^^^^
こちらもすごーく続きが気になるんですけど。




テイルズオブフェスティバル2009開催キタ――(゚∀゚)――!!
しかも6月!行きます!絶対行ってやります!!
SS席を取るまであきらめません!!
パシフィコ行ってやるぜ!!頑張りましょう七瀬さん!!
いっしょにチケット取るの頑張ってくれる方募集(笑)



雪弥さんのネトラジもキタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
前やってたラジオもたまーに聞いてましたが、今度はきちんと聞きますよ!
あーもー雪弥さん大好き!!
また歌ってほしいなぁ^^
雪弥かわいいよ雪弥



ヘタリアはついにロマーノktkr!!
親分との絡みが見たいです、見せてくださいお願いします。
そして浪川さんGJすぎる。一人二役お疲れ様です!!
ちびもかわいいよーーーーー!!!リアルにはぁはぁしながら見てる自分きめぇwww
だってしょうがないよ!かわいいんだもん!!


スポンサーサイト

ご協力感謝! | トップページへ戻る | 食べ過ぎたorz

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

