トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ご協力感謝!


--年--月--日


ホワイト○イ | トップページへ戻る | ドラマCD!

このページのトップに戻る

ご協力感謝!

2009年03月08日

テイルズオブフェスティバル2009のチケット抽選にご協力してくれる皆さん、ありがとうございます!!
ともに頑張りませう!!

ってなわけで、今のところ3人の方が協力してくださるとのことです七瀬さん!!
例の2人(笑)はローソンチケットの方でお願いしたよ!

SS席を取るまでは絶対にあきらめません!
去年のゴゴゴのチケット抽選は奇跡的に当選したので、今年も当たってくれ・・・!
ってなわけで、アニメイトカードorローソンパスを持っている方で抽選にご協力してくださる方、絶賛募集中です。
もちろん何かしらのお礼はさせていただきます。
ご連絡お待ちしております!!



今日の午前はBSで種とギアス観賞!
久しぶりに見た種は相変わらずアスランがキラキラうるさかったです(^▽^)
そしてフレイ・・・うん・・・あえて何も言わないよ。

ギアスは23話。
スザクのパイスーばかり見てましたが、何か?
シースルー(*´Д`)ハァハァ
それから、23話はジノカレの絡みがあるから大好きなのさ。
あと玉城がかっこいいんだ!!
でも某掲示板の某スレ見たあとにギアス見ると、シリアスなシーンも笑っちまう罠www



00もあと3話で終わっちゃうんですね・・・(´・ω・`)
ハムがブシドーに準じるようになったのにはそんなわけが!
てかあの師匠っぽい人だれ?
ハムの言動は突っ込んだら負けですね、わかります。
いよいよ最終決戦ですか。
リボンズ死んでないよね?リジェネがラスボスなんてそんな・・・
そして刹那は一体何者なの?ちょっと誰か説明して!
あと3話でどうなってしまうのか・・・
サジルイが幸せになればいいなー。


ハガレンも新ムービー公開ktkr!!人体練成!!
またハガレンが始まるのかぁ・・・
なんだかなー。2クールでどこまでやるつもりなのか。
原作が終盤にさしかかってるときにまた最初の方をアニメでやるってどうなんですかね?
オリジナル要素も入れることはできなさそうだし・・・
ある意味ものすごく楽しみかもしれない。



NHK-hiでCCさくら放送ですって!?
ちょうどさくらちゃん見たかったんだよ!ありがとうNHK!!
BS受信できるようにしててよかった・・・!
さくらちゃんは再放送で何度見たことか。
さくら知ってからもう10年近く経つのかー・・・早っ。
小学生のときハマって、今でも大好きな作品はこれぐらいかも。
私の中で一番好きな少女マンガ^^



ホワイト○イ | トップページへ戻る | ドラマCD!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

