トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ホワイト○イ

スポンサーサイト

--年--月--日


あ゛ー | トップページへ戻る | ご協力感謝!

このページのトップに戻る

ホワイト○イ

2009年03月14日

↑○に入る言葉はご想像におまかせします
兄貴からのお返し、最高でした!



クラナド最終回見ました。
最初見たときは、正直頭に「?」マーク・・・
そのあとに感想ブログ読んでようやく理解。
やはり原作やらないとダメですな~

風子に時間割きすぎな気もしましたが、改めて見るとホントいい最終回だった!
「小さなてのひら」には(´;ω;`)ブワッってなりました。
CLANNADは人生
「おお振り」の後番&ゆうきゃんが主人公ということで見始めただけだったんですが、本当に素晴らしい作品でした。
そのうち絶対原作やります。




とらドラもよかったな~。
まさに神回!
教室のシーンの演出は鳥肌モノでした。
前半は作画崩壊とも見えるところもありましたが、後半で全部吹っ飛んだ。
それにしても、亜美ちゃんは報われないなぁ・・・
とらドラで一番の功労者だと思うんだけど・・・

春田にはびっくりしました。
まさかこいつに彼女とは・・・



黒執事もいよいよ佳境ですか。
やはりラストは完全オリジナルのようで。
一人でなんとかしようとしてる坊ちゃんが可愛かったですハァハァ
予告の「あくまで執事の主人ですから」には萌えざるをえない。
でも女王があまりにも原作とかけ離れすぎだよ^^;
原作ではただのはっちゃけたおばあちゃんだったのに・・・
まさかの黒幕ですかそうですか。
ラストどうなるのかなー



春の新番組の情報もだいぶあがってきましたね。
ハガレンのキャスト変更には納得できん。
ところどころ変えるぐらいだったら、全部変えりゃいいのに。
なぜ大佐が大川さんじゃないんだ・・・中尉も変わっちゃったし・・・
どのようにして今回の再アニメ化に至ったか、その経緯を知りたい。

とりあえず新番組で視聴予定なのは

・戦国BASARA
・バスカッシュ
・パンドラハーツ
・ファントム
・ドラゴンボール改
・鋼の錬金術師
・夏のあらし!
・07-GHOST
・シャングリ・ラ
・戦場のヴァルキュリア
・リストランテ・パラディーソ
・涼宮ハルヒの憂鬱

本命はドラゴンボール改だったり・・・
要はZのデジタルリマスターなので安心して見れるだろう。
あとはバスカッシュとシャングリ・ラが気になります。
夏のあらし!はシャフトで新房監督ということで期待。
ファントムはニトプラ原作&黒田さんが構成ということで、こちらも期待。
ハルヒはやはり新作ではない様子。
秋に消失放送ってことでおk?

ま、こんだけ挙げてても最後まで見る作品ってのは限られてくるんですけどね~

これ以外にも、ニコでMADが作られるようになる作品があれば見ます。



明日は春コミか・・・
今日、何度駅に行って新幹線飛び乗ろうかと思ったことか。
行きたかったなぁ春コミ・・・
その代わりと言っちゃなんですが、明日はメイト周辺行ってこようかと。
桜姫華伝1巻が発売されてるらしいじゃまいか!
有菜作品大好きです。
今月は新刊チェックを全くしていないため、いつなにが発売されるのか全然わからないんだ・・・
最近BL関係も買ってなかったから、面白そうなのがあれば買ってこようかしら。
らしんばんにも行きたいな~
胸さわぎシリーズの森櫻のとこだけ欲しいのです。
聞ければいいので、中古で十分さ!
森櫻CDでまだ聞いたことがないのはたぶんこのシリーズだけなので、早く聞きたい!
1000~2000円ぐらいで売ってるといいな・・・

スポンサーサイト

あ゛ー | トップページへ戻る | ご協力感謝!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

