トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  あ゛ー

スポンサーサイト

--年--月--日


うぅ・・・ | トップページへ戻る | ホワイト○イ

このページのトップに戻る

あ゛ー

2009年03月15日

治りかけてた風邪がぶり返しました。
のどイタタタタ・・・・
のど飴もなくなっちゃったよ。助けてのど○ーるスプレー!



そんな中行ってきました、アニメイト&らしんばん。
結局胸さわぎシリーズはメイトにもらしんばんにもありませんでした(´・ω・`)
やっぱ古いからか・・・
発売されたの2004年だもんなぁ^^;
うわーん聞きたいよー!!!
池袋か中野行けばあるかな・・・
5月のスパコミ行ったついでに探してみよう。


メイトでの戦利品

・櫻狩り 上、中
・NT 4月号
・桜姫華伝 1巻
・ギアスアニメーションファイル

櫻狩りは去年の4月に散々迷った挙句に立ち読みで済ませたんですが、
中巻が発売されてるのを見て我慢できなくなり一気に2冊購入。
これは・・・BLっちゃBLだけど、BLと言っていいのか・・・
どちらかというと男色とか衆道って感じ?萌え要素はほとんどないもん。
時代モノ好きなので、この作品の雰囲気がたまりません^^
いいな~大正浪漫。
渡瀬さんの絵が本当に美しい!
実は渡瀬作品を読むのはこれが初めてなのですが、すっかりハマりました。
中巻はけっこう痛々しい描写もあり、うひ~~;;;となったりもしましたが・・・
でも正崇と蒼磨の人間ドラマにどんどん引き込まれていきました。
恋愛ものというより、昼ドラものだよね。
久々にこういう作品を読んだ気がする。
下巻は来年発売ですか。今からとても楽しみです。


ぬーたいぷはギアスのページのスザクに全て持ってかれました。
ちょ・・・かわいすぎるやろおおおおおおおおおおおお!!!!!
こ・・・このスザクの可愛さ・・・い・・・異常・・・バタッ
口の形とかきゅるんっとした目とか猫っ毛とか・・・たまらん!!!
作画さんぐっじょおおおおおおおおおおぶ!!!!!
サウンドバラエティも楽しみにしてます。


桜姫華伝は有菜てんてーの新作。
ネオロマでファンタジー、最強です。
1巻から有菜ワールド全開ですね!
桜姫ちゃんの変身後の衣装がすんごい好き^^
( ゚∀゚)o彡°ニーソ!ニーソ!
私が種村有菜作品で一番好きな時空異邦人KYOKOを彷彿とさせるような描写もあり、これは結構期待できそう。


ギアスのアニメーションファイルは、自重しないことで有名な(笑)PASHより発売。
家に帰ってから気づいたんですが、これ2000円近くしたのね・・・
でもそれだけの内容はあったかな。
両面ポスター2枚にキャスト対談、1期~2期全ての話の解説などなど。
自重しないPASHだけあって、主要キャラ毎の記事もなかなかよかったです。
ルルスザクロニクルと3×7=ジノスザ!には盛大に吹いたwww
さすがです、PASH編集部。
あとでじっくり読みたいと思います。


マニメと純ロマのDVDも、残りの巻全て予約してきました。
これで限定版買い逃すなんてことはないぜ!
結局マニメDVD7巻ゲットできていません・・・
火曜に急遽実家に帰ることになったので、M市のアニメイト行けたらいいんだけど・・・
無理かなー^^;


スポンサーサイト

うぅ・・・ | トップページへ戻る | ホワイト○イ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

