トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  うぅ・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


とんぼ返り | トップページへ戻る | あ゛ー

このページのトップに戻る

うぅ・・・

2009年03月16日

腹が・・・腹が・・・orz
風邪のせいなのかだいぶ前に買ったカマンベールチーズのせいなのかバイトの賄いで食べた寿司ねたのせいなのか、はたまた久しぶりに飲んだコーラのせいなのかもうよくわかんない\(^o^)/
助けて正露○(←とりあえずこれ飲んどけばいいだろと思ってる人





ふぃー・・・ちょっと落ち着いた( ´ー`)



昨日から夏目友人帳見始めました。
なぜこのタイミングで見始めたのかは自分でもわかんない^^^^
ただ、見ると絶対ハマるからってことで敬遠してたのは事実です。
そういう作品ってありますよね?

で、案の定ハマっちまいました/(^o^)\ナンテコッタイ
みんなが夏目好きな理由がわかりました。うん、これはいい癒しアニメ!
ニャンコ先生が大好きです。
そして斑のときの和彦さんがかっこよすぎる///
こういうファンタジーのほのぼの作品にほんっと弱いんです、私。
小学生のころからファンタジー大好きでした。
だからあえて敬遠してたのに・・・
原作買っちゃおうかな・・・まだ7巻までしか出てないし。
しかし、これ以上漫画増やして大丈夫か、この部屋・・・^^;
この1年だけで100冊ぐらい増えたんで す が (薄い本除く)
読まないやつは定期的に売りに行かないとな・・・



そういやこの春休みにガンダム祭りやるとか言って全然やってないことに気づいた。
暇だけど暇じゃないこの状態・・・
ゲームしたりニコニコしたりアニメ見たりして1日が終わったりしてました。
あとはひたすら眠ったり・・・
Wだけは見たいので、合間見つけて観賞します。
絶賛放置プレイ中のガンダムVSガンダムもやらないとなぁ。
でもマイソロが進まない・・・orz




明日実家に一時帰省します。
ちょっくら用事できましてね。
木曜の夜はバイトなのですぐ帰ってきますが。
きちんと帰るのは28日ぐらいかな・・・
その頃には友達みんないなくなってたりしてw
うわ・・・リアルにありそうで怖い・・・
また夏みたいに1週間ひたすらゲーム三昧かしら・・・
それでもいいですけどねー。積みゲーはまだまだあるし。
スマブラXやりたい!まだ持ちキャラも定まってないんだもの・・・
一応候補としてはルカリオ、ピット、ゼルダ、ピーチあたりかな。
ソニックは使ってて楽しいけど、操作しきれないw
あとハーツもやらなきゃな・・・
うわーいったい今いくつ積みゲーあるんだろ^^;


スポンサーサイト

とんぼ返り | トップページへ戻る | あ゛ー

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

