トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  とんぼ返り

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ | トップページへ戻る | うぅ・・・

このページのトップに戻る

とんぼ返り

2009年03月19日

全然ゆっくりする暇もなく仙台帰ってきました。
どこ行ってたかというと・・・雪山です。
タダ券あるって言われたら行くしかないでしょう。
ってなわけで、水曜は温泉で一泊して、今日は盛岡から18きっぷで帰宅。
疲れた・・・orz
でも久々に盛岡のアニメイト行けてよかった^^
マニメDVDも絶望放送のDJCD5巻もあったし!
つーか早くもバクマンやトリコのアンソロが出ててびっくりしちゃったよ^^;
仕事速すぎです。

そういや隣の漫喫つぶれたんですね。しかしアニメイトの隣が塾ってどうよw

電車の待ち時間がかなりあったのでイ○ン行ってきました。
春物衝動買いしてしまった・・・
だって某ショップでポイント2倍だったんだもん。
いろいろ買って満足してます^^

ただ、1人でゲーセン行って音ゲーはやるもんじゃないすな。
そこまで上手くないのに太鼓の達人でむずかしいに挑戦してノルマクリアできないとか恥ずかしすぎる・・・
人少なくてよかったー
もっと修行します。ポップンもね。



実家で録画を頼んでいた「秒速5センチメートル」見てきました。
といっても時間がなくて2話までしか見れなかったんですが・・・
とにかく背景がめちゃくちゃきれい!!!
雲とか星とか宇宙とか波しぶきとか、キラキラしていて本当に美しい!!
それから、雪の降り方!すごくリアル!
今まで見たアニメで一番美しい背景でした。
これを超える作品が今後出てくるとは考えにくい。
本当に美しかった!
ストーリーもそんな背景に負けないくらい素晴らしいものでした。
自分もこういう思春期を送ってみたかったとちょっとだけ思いました。
中1のときはテニスに現を抜かし、高3はひたすらニコニコしてたもんなぁ。後悔はしてないけど。
あぁいう純粋でキラキラした中学・高校時代もいいよね!
話自体はすごくシンプルですが、自然と涙が出てくるような作品でした。
こういう切ない片思いの作品もたまに見ると感動しますね。
まだ3話見れてないので、来週帰省したときに見ます。



こっから先はうちの母校の話なんで、興味のある方のみご覧下さい。




灯台狙ってた人たちは結局うちの大学来るそうな。
そうなるだろうとは思ってたけど・・・
しかも今年はあれだけ期待されてたわりに、国公立3桁いかないらしい。
196さん涙目www
ま、進路なんて自分が行きたいとこに行ければそれでいいんだよ・・・


スポンサーサイト

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ | トップページへ戻る | うぅ・・・

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。