トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

スポンサーサイト

--年--月--日


ゲーセン | トップページへ戻る | とんぼ返り

このページのトップに戻る

♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ

2009年03月21日

テイルズオブフェスティバル2009アニメイト先行抽選にご協力くださった皆さん、本当にありがとうございました!!
あとは結果待ちです。
当たれーーーーー!!!!



春なのでプチイメチェンしてきました。
髪染めて、久々に前髪を作ってみた^^
ちょっと短くしすぎた気もするけど、まぁいいや。
でももうちょい明るくしてもよかったかなー。
結局前とほぼ同じ色になりました。
かーなーり黒に近い赤茶。
ま、そのうち色とれて明るくなるかな。



そういや実家帰ったらまたゲーム増えてた。
ぷよぷよに戦国無双に、なぜかソウルイーターも。
ちなみに全てPSPのソフトです。
しかも戦国無双は本体付のバリューパック買ったらしい。
赤PSPいいなー・・・

で、そのバリューパックについてたケースを見て、私が「いいなーケースいいなー」って言ったら、弟(中2)が「はい」と差し出したのは黒のPSPケース。
なぜケースが2つ?と思ったら、弟(高2)曰く、弟(中2)は私が正月にPSP1000を奪還したあとすぐにPSP3000(黒)を買ったらしいんですが、無双のバリューパックが出ると知り、すぐにその黒PSPを売ってそれを買ったとのこと。
一番下の弟とは、趣味に対する金のかけ方が非常によく似てます。
私みたいにならないことを強く願います。



今度の火曜にもしかしたら一般人の友人とカラオケに行くことになりそう。
どうしよう・・・この1年ヲタカラしかしてないから普通の曲歌えないよ・・・
まぁ私の趣味はとっくにバレてるから別になに歌ってもいい気がするけどねー。もう15年ぐらいの付き合いだし。
うん、気楽に行こう!!
ボカロソング歌っちゃえ♪


スポンサーサイト

ゲーセン | トップページへ戻る | とんぼ返り

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

