トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  つーかーれーたー


--年--月--日


ひーっくしゅい!! | トップページへ戻る | ゲーセン

このページのトップに戻る

つーかーれーたー

2009年03月25日

昔からの友人5人で温泉行ってきました。
いろんな意味で疲れた。
コイバナとか振られても、まったくないから!
女子力なんてアップしてないから!この1年、腐女子力しかアップしてないから!
次の日はカラオケ行ってきたんですが、歌う曲気ぃ遣う・・・
「ライオン」歌ってこの曲何?みたいな雰囲気になるカラオケなんて久しぶりだわ・・・
アニソンもエヴァとかアクエリオンとか、本当にメジャーなのしか歌えないってマジ困る。
せっかく久しぶりにUGAだったからきしめん入ってたのに・・・
だれかヲタカラ行こーぜー
でもなんやかんや言って旅行自体はすごく楽しかったです^^
ただ、4日連続飲みはさすがにきつかった・・・
肝臓が・・・orz

今日はここ最近3~4時間睡眠しかしてなかったこともあり、1日中寝てました。
昨日の夜も8時ぐらいに寝たから、合計すると18時間ぐらい寝てたかも・・・
寝すぎてダルいです。



明日バイト行って、金曜日は実家帰ります。
早くジャンプ読みたい・・・
今週10年後ディーノさん出てるそうじゃないですか!
友人からわざわざメールいただきました。
おかげで温泉言ってる間、ディノヒバ妄想が絶えなかったよ!
32歳ディーノさん好きだー!!



そうそう、WBCはカラオケボックスでワンセグ視聴。
ちっさい画面でイチローの活躍見てました。
最後のタイムリーは泣いたよ!かっこよすぎです!!
ダルビッシュが打たれたときはどうなるかと思ったけど、本当によかった!!
本当におめでとうございます。
ニコ動でもイチローのあの動画が毎時1位になってましたねー。
コメントで動画がほとんど見えなかったけどw
2013年も楽しみだ^^



00もあと1回ですか。
もう超展開すぎてついていけない・・・
なんとなく理解は出来たような気がしたけど・・・炭酸とブシドーはどこ行った?
てか待ちうけ取り逃したorz



ひーっくしゅい!! | トップページへ戻る | ゲーセン

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

