トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  感想  >  ひーっくしゅい!!

スポンサーサイト

--年--月--日


ア・モーレ! | トップページへ戻る | つーかーれーたー

このページのトップに戻る

ひーっくしゅい!!

2009年03月26日

花粉症疑惑が・・・
いや、そんなわけない。あたし認めないよ!
ただの風邪だと信じてる。



今月のアフタ読んできました。
三橋の成長っぷりに全俺が泣いた・・・!
本当にこの子は成長したよ・・・おねーさん感動したよ・・・
もう、自分を卑下するだけの三橋じゃないんだね。西浦に来て大切な仲間ができて・・・
うぉぉおおおおおんんんんn。゚(゚´Д`゚)゚。
らーぜが「ナイピッチ!」言ってるシーンに阿部がいなかったのが気になりますが。
阿部!いい加減お前成長しろよ!!
三橋の方がよっぽど精神的に大人だと思う。
ただうまく口に出すことができないだけで。
やっぱ三橋は男前だな!

てかついに秋丸ktkr!!!!!!!
こいつだけは未知数ですよね。
出番はそれなりにあったのに、ちゃんと野球してるシーンって今までありませんでしたから。
うはー!!!来月号楽しみすぐる!!!



ついでにジャンプも読んできました。
白馬の王子様が現れた・・・!
なんですかあのディーノさんの登場シーンは!!!
かっこよすぎるやろおおおおおおおおおお!!!!!
あれは反則だ!!!!
そういやひばりんどこ?^^^^

ワンピースは泣きそうになった・・・
ぼんちゃん大好きだよ!!オカマ道最高だよ!!
こういう脇役までキャラがしっかりしてるからワンピースっておもしろいんだよなー。
なんやかんや言って、ワンピースが漫画の中で一番好きです。
たぶんこの先も変わらないでしょう。




夏目友人帳の1期見終わりました。
なんという癒しアニメ!
ニャンコ先生可愛すぎる。
うっかり名夏に萌えたのは内緒^^^^
これから2期見ます。



明日から1週間ほど実家帰ります。
たぶんまたゲームだけして帰ってくることになりそう・・・
つーか中学の同窓会の幹事やることになりそうなんですが。
ま、別にいいけどさ・・・


スポンサーサイト

ア・モーレ! | トップページへ戻る | つーかーれーたー

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

