トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ア・モーレ!

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだ公式発表ではないけれど | トップページへ戻る | ひーっくしゅい!!

このページのトップに戻る

ア・モーレ!

2009年03月31日

実家帰ったらネット難民になりました。
今は復旧してますが。
でもニコ動見れないってどういうこと・・・?
フラッシュプレーヤー何度インストールしてもダメなんですが。
うわーんニコニコしたいよー



ヘタリアと夏目が熱い!
どっちもかわいすぎるんですけど・・・!
特にヘタリアキャラソンのロマーノがやっべぇ!!!!
脳内エンドレスリピートです。ア・モーレ!
ロマはトマトと親分が好きすぎです!
か・・・かんわえええええええええええええええええええええ!!!!!!!
CD買ってよかった^^着うたも落としてよかった^^

夏目に今更大ハマり。
仙台帰ったら既刊全部買ってきます。
先生かわいいよ先生
そして名取さん!!
石田ボイスの破壊力はんぱねぇ。
名夏いいよ名夏
田夏も捨てがたいが、やっぱり名夏。
温泉の話やばかった・・・!動悸がとまらなかった・・・!
スパコミは夏目本も漁ってこよう^^



いろいろ最終回見ました。
00映画化ですか・・・
確かに続きそうな終わり方だなーと思って見てたけど。
いいんだけど、種の映画化の話はいったいどこへ・・・?
ま、コーラが生きてたからいいかw
こいついいとこどりすぐる!
ハムも生きてて本当によかった^^
沙慈ルイも幸せになってよかったよかった。
てかアレマリはなにしてたの?登山?



みなみけはやはり保坂ですかwww
寝汗気持ち悪すぎるwww



黒執事はいい小野Dアニメでした本当にあr
よくよく考えると最後切ないなー。
結局坊ちゃんは死んで、魂をセバスチャンがいただいたってことですよね?
最終回はスタッフの気合を感じた。セバスチャンのエロさに磨きがかかってた。
あの手つきはやべーやべー。
そこまでやるんならちゅーのひとつもしちまえYO!
でもオリジナル入ったあたりからどうなることやらと思ったけど、よくまとめたなーと思います。
原作がまだ5巻までしか出てなかった中でここまでがんばったスタッフさん本当にお疲れ様でした。
あと最終回の日野ちゃまも本当にお疲れさまでした。



クラナドは総集編。
なぜこのシーンを選んだと思うようなシーンが多々ありましたねー(笑)
杏とかことみとか春原とか・・・www
でも本当にいいアニメでした。何度泣かされたかわからないもの。
あとでもう一度見直そうかな。
実家で1期録画してたやつ消さなきゃよかった・・・



とらドラもいい最終回だった。
最後の大河かわいかったなー^^
キスシーンは思わずぎゃあああああ///と叫んだけど。



4月から地上派でもBSでもいろいろ見れるようになるようで。
まさかけいおん地上波でやってくれるとは思わなかった!
ハルヒも映るし、バスカッシュも映る!
昼夜逆転生活にならないよう気をつけます。


スポンサーサイト

まだ公式発表ではないけれど | トップページへ戻る | ひーっくしゅい!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。