トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  まだ公式発表ではないけれど

スポンサーサイト

--年--月--日


イラッ☆ | トップページへ戻る | ア・モーレ!

このページのトップに戻る

まだ公式発表ではないけれど

2009年04月04日

ヴェスペリアPS3移植キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

タイトルのとおり公式発表ではないですが、私が最も信頼してる方がソースなので間違いないかと。
しかも新パーティキャラに女海賊らしい。
え?チャット?←

他にも、PSPで「テイルズオブヴァーサス」、Wiiで「テイルズオブグレイシス」が出るとか・・・
ヴァーサスは歴代キャラの格ゲーとのこと。
前あったネトゲみたいな感じなのかな?
グレイシスはいのまたデザインらしい。
ハーツから2作連続ですね。

うん、とりあえずPS3買ってくる。



そういやお久しぶりの更新ですな。
実家でマターリしてました。
4月1日はもちろん某本家様にはりついてましたとも!!
普かわいいよ普
それから、ニコニコの実況動画は凄まじい盛り上がりっぷりだった(笑)
いやー楽しかったよーwww
2次会の方にもちょこっとお邪魔しましたが、眠気と家族からの視線に耐えられずすぐに落ちました。
うぅ・・・もっと語り合いたかった・・・

ヘタDVD予約しちゃいました。もちろんアニメイトで。
最初は節約のため密林にしようかと思ったけど、アニメイト特典が諦めきれなかったんだよ・・・
でも全4巻だもん!それにギアスのDVDが今月でリリース終わるからなんとかなる!
全巻購入のフィギュアがめがっさかわいいんだよコノヤロー

かわいいといえば、ロマーノのキャラソンが頭から離れません。マ ジ で 
もうね、ロマーノの歌だけで1日過ごせる。余裕!超余裕!
セリフの部分とか、死ぬ・・・!萌 え 死 ぬ ・ ・ ・ ! 
ツンアホがかわいすぎてどうしよう!ほんとどうしよう!とりあえず嫁においで!←
でもさ、なんでスペロマ本ってないの・・・?
うわーん!スペロマ本読みたいよー!!ロマ受け本読ーみーたーいーよーーーー
やっぱ菊とかアーサー受けが人気なのかな・・・(´・ω・`)
確かにこの2人もすばらしい受けっ子だと思うけど・・・思うけど・・・
俺はロマ受けが読みたいんじゃーーーーー!!!うがーーーーー!!!!

そしてAPHでの次点は仏英だったりする。
あぁ・・・またビミョーにマイナーなCP・・・
腐れ縁って響きに萌えます。

それにしても短期間で一気にはまりすぎだと自分でも思う。
やばいよやばいよーお財布がやばいよー
ワンコインフィギュアだけには手を出さないようにします。
あれは買い始めたら負けだと思うんだ。

アニメ11話は神回でした。
ちびの話は何度見ても泣ける!もーちびっこ大好き!!
んでもってイギイギの可愛さに全俺が萌えた・・・!
なにあのかわいいのーーーー!!!!!
それからそれから、ちゅーキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
まさかあのネタをアニメでやってくれると思ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しかった!!
独伊かんわえええええええええええええええええ
あの身長差がたまんねえええええええええええええええええ
あと仏英は早く結婚するといいよ!

早くこのヘタリアへの熱い思いを語りたいです。
7日に学科の友人と飲みに行くのだ^^
しかもイタリアン!これは「パスタ~!」って叫ぶしかない。
ヘタ好きの子と語るぜ!うはー楽しみすぐる!!



春の新番組も始まってきてますねー。
BASARAはIGらしいぶっとんだ演出が非常にいい感じだと思いますです。
あとBS11でマクロスFとか嬉しすぎる!
現在視聴中ですが、シェリルのライブシーンはやっぱしびれるね!
明日からはハガレンかー。
たぶんうだうだ言いつつも、毎週見るんだろうな・・・
てかOPがYUIってマジすか!?
そっちも楽しみだー!


スポンサーサイト

イラッ☆ | トップページへ戻る | ア・モーレ!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

