トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ごめんなさい


--年--月--日


イギイギ | トップページへ戻る | イラッ☆

このページのトップに戻る

ごめんなさい

2009年04月09日

UGAなめてた。ごめんなさい。

昨日は学科の友人らで飲みでした。
久々の再会で、大いに楽しんできました^^
腹割って話せる友達がいるっていうのは本当にいいものです。

店を出た後はいつものようにゲーセンへ。
太鼓の達人の神業を見たり、プリクラとったりしてとりあえず解散。

その後残った3人でカラオケ行ってきました。
今回は初めてシダへ。ちなみにかんなぎにも出てきたあそこのシダです。
本当はJOYがよかったんですが、UGAかダムかとのことだったので、仕方なくUGAに。
ちっ・・・UGAかと思って歌い始めたんですが、UGAの映像にびっくり!
ハルヒや地球へ、ギアスもR2の23話ぐらいまでの映像入ってた!!
おまけにかんなぎやチルノ、魔理沙まで本家映像入ってたのには本当におどろいた・・・
UGAの本気を見ました。すごい、これはすごい。
ダンシング☆サムライやみくみく、恋スル~などのボカロソングも徐々に配信されているようで。
やるなぁUGA。

途中ハルヒをワンセグで見るために中断したりもしましたが、朝5時過ぎまで一睡もせずに歌ってきました。
外出たらめちゃくちゃ寒かった・・・
春とはいえ、朝晩はまだまだ寒いです。



春の新アニメもひと通り見てみました。
視聴済はこちら↓

・ドラゴンボール改
・鋼の錬金術師FA
・シャングリ・ラ
・夏のあらし!
・07-GHOST
・戦国BASARA
・涼宮ハルヒの憂鬱
・バスカッシュ!
・Pandora Hearts
・けいおん!

この他にはファントムと戦場のヴァルキュリア見る予定。

今のところ一番はハガレンですかね・・・
ハルヒは全28話らしいけど、消失まで含めて時系列順に放送ってこと?
予告がないのはその布石なのかしら・・・
だとしたら、朝比奈ミクルの冒険はまだまだ先か・・・

07-GHOSTの主人公がスザクと重なるのは自分だけ?
だって茶髪に緑の目、性格や行動もなんとなく似てるんだもん。
隣にいるやつもなんとなくジノっぽいし。
これ見てたらジノスザ本読みたくなった。

とりあえず3話~5話ぐらいまではこのまま視聴したいと思います。
それ以降はどうなることやら。
今年の前期は木曜が全休になりそうなので、その日にまとめて見ることにします。

それにしても仙台でも見れる深夜アニメが増えてきたなぁ。
BASARAはともかく、07-GHOSTやハルヒ、バスカッシュにけいおんまで見れるとは思わんかった。
でもなぜ火曜に集中させたのかがわからん。水曜にしてくれ。



イギイギ | トップページへ戻る | イラッ☆

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

