トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  イギイギ


--年--月--日


初日 | トップページへ戻る | ごめんなさい

このページのトップに戻る

イギイギ

2009年04月09日

スコーン焼いてみた。
さすがイギリスお菓子!テキトーに作ったのにうまかった!

前期の授業ではイギリス経済の講義を取ることにしました。
ホントはヨーロッパの歴史の講義取りたかったんだけどねー。
他の授業との兼ね合いが悪かったのよ・・・
でも楽しみ!!



メイトにて予約してたPSPバサラとまるマのイラスト集取ってきました。

イラスト集は初見のイラストがほとんどないことに驚いた。
どこで使われたものかまでだいたいわかったもの。
文庫はもちろん、ドラマCDやアスカ関係のものにいたるまで、集められるものは全て集めたからな・・・
まるマに費やしたお金を計算したらたぶんバイク1台くらいは買えると思う。
いいのさ、好きなものは好きだからしょうがない。
あ、書下ろしは非常によかったです(笑)
にょたにょた~♪テマリさんGJ!
あと全体的に言えるのは、陛下は可愛らしく、次男はどこか変態くさかったです。
だって次男ってば、陛下といっしょに描かれてる時は絶対陛下のこと見つめてるんだもん。
それから、パジャマの件に関してはおそろってことでおk?


BASARAはとりあえずつけてみた程度しかやってません。
でもプレステ版とはだいぶ仕様が変わってますね。
BASARA技がない・・・(´・ω・`)
なんで!?なぜなくしたのカプコン!!
しかもロックオン機能とかついてるし!
ちょwwwどこのガンダムゲーwww
でも全武将のストーリーがあるのは嬉しいですね。
まずは政宗さまから攻略したいと思います。
次は幸村~♪

OPクソワロタwww目からビームてwww
でもあの変なアニメーションがなくなっただけいいや。




先日オークションで落としたPS2版太鼓の達人が届きました。
ちょっとやってみたんですが、音うるせー。
レビュー見てある程度は覚悟してましたが、予想以上にうるさい。
ぽこぽこじゃないの。べちべちなの。
これは夜中は絶対できないな・・・
でもゲーム自体はめちゃくちゃ楽しいです^^
感度も思ったより悪くないし。
これで練習して、アーケードでもいい成績出すぞー!


明日から学校とか憂鬱すぐる。
しかも初日から5限までとか・・・
あー・・・いやだー・・・


初日 | トップページへ戻る | ごめんなさい

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

