トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  テイルズ  >  グレイセス!

スポンサーサイト

--年--月--日


どうしよう | トップページへ戻る | 初日

このページのトップに戻る

グレイセス!

2009年04月13日

嬉しすぎて泣きそう・・・!



※ネタバレ注意ですー









さ・・・さ・・・櫻井さまキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!


え、ちょ、マジでまじでまーーーーじーーーーでーーーー!!!???
このときを待ってた!!!4年間待ってた!!!
ワルターさんだけで終わるような彼じゃないと信じてた!!!
これほど嬉しいことが今までにあっただろうか、いやない。
しかも声質がR2のスザクっぽいよー!!
もうどんだけ私のツボをつけば気が済むの!!
殺 す 気 か ! !


それに甲斐田さんまで・・・!
え、ちょ、マジでテイルズどうしたの!?
ついに私の中の神声優さまたちから出してくるなんて!!!
本当に嬉しすぎて大声で叫びたい気分だよ!!
甲斐田さんとの本格的な出会いは不二くんです。
キャラソンはたぶんほとんど買った。
甲斐田さんのためだけにナージャ見始めた。
あぁもう大好き!!!
不動峰戦のツバメ返しのセリフを友人らと一生懸命練習したこともありました。


というわけで、グレイセス購入決定です。
Wiiはあるもんねー♪



TOVのプロモは私にユリフレにはまれって言ってるのかな?かな?
フレユリじゃないよーユリフレだよー。はいここ重要。
フレンはどうにもこうにも受けくさい。
っていうかユーリが攻めオーラ全開に見えるんだ。
あ、でもおっさんには敵いません。ここだけはレイユリの方向で。
・・・って、どうでもいいですよね、サーセン。
とにかくユーリとフレンの絡みが見れればそれでいいんだ!
というわけでこちらも購入決定したいんですが、その前にPS3がねぇorz
同梱版出そうな気がするんで、それ狙います。
転売屋になんて負けないぞー!




で、今気づいたんですが、もしかしてテイルズオブフェスティバルに櫻井さん来る!?
来るよね!!絶対来るよね!!
シークレットで来てください!!
あと年末のジャンフェスとかゲームショーにも出演する可能性が高い!?
あわわわわ・・・!これは行くしかないじゃないか!!!
バイトめがっさ頑張る!!
だからお願い!!櫻井さんイベント出て!!

そういやもうテイルズオブフェスティバルのアニメイト先行の当選発表じゃないか!!
お願いだから私をパシフィコに連れてって!
これに行けるのであればなんでもするよ私は!!!
とりあえず友人らにも協力してもらったので、誰か1人でも当たってることを願います。



スポンサーサイト

どうしよう | トップページへ戻る | 初日

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

