トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  不純


--年--月--日


新刊 | トップページへ戻る | どうしよう

このページのトップに戻る

不純

2009年04月16日

今日の2限は楽しみにしてたイギイギ経済&貿易の授業。
といっても今日はオリエンテーションのみで終了。
そして最後に先生はこう言った。

「今から渡す紙に、数ある講義の中からなぜこの講義を選択したか書いてください。」



(゚д゚ )



えっと・・・イギイギのツンデレっぷりと仏兄ちゃんとの関わりを学んで日々の妄想に活かすためです。





って、書けるわけないだろおおおおおおお!!!
とりあえずハリー・ポッターがきっかけでイギリスに興味を持ち~とかテキトーに書いてきました。
不純な動機で取った自分が悪いんですよね。わかってますよ。
来週からいよいよ本格的に始まるそうな。
たとえ授業内容まとめた2000字のレポートを2回以上出せと言われようと、イギイギへの愛だけで乗り切ってみせる!!
今までになくやる気に満ちてるぜ!!

明日は授業ないので、いい加減布団干したり掃除したりします。
布団・・・最後に干したのいつだっけ・・・
毛布もそろそろしまうか。
あと原チャのタイヤも交換したい・・・
いくらかかるかなー。



けいおん!おもしろいですねー。
男の子でも女の子でも、あほの子だいすきです^^
ゆいかわいいよゆい
舞台はどうやら京都みたいですね。
早くもニコ動に聖地巡礼動画がうpされてました。
ジェバンニはあいかわらず仕事はやいなー。
今度本屋行ったときに原作立ち読みしてこよっと。


ハルヒの予告がないのは消失への布石ってことでおk?
毎回提供のときに映る実写画像が気になります。
あれって前もあったっけ?




そうそう、先日友人と「仙台にもアコスできないかなー」とかいってたら、マジでできるらしい。
アニメイトのとなりに出来るようです。
てっきりゲマズの跡地にできるのかと思ったんだけど・・・
5月30日にオープニングイベントやるらしいよー。
ま、本格的にコスに手を出し始めたらマジで破産しそうなので行きませんけどね。
でもコスプレ見るのは大好きです^^
去年の冬コミで某サークルさんの列に並んでるとき、前にクオリティ高杉なジノスザがいて2424が止まらなかったのもいい思い出。



新刊 | トップページへ戻る | どうしよう

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

