トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  古泉


--年--月--日


iPod | トップページへ戻る | すとーくすのていり

このページのトップに戻る

古泉

2009年04月20日

すとーくすのていりはめんせきぶんとせんせきぶんがいこーるになることらしいよ



ハルヒ3話見ましたー。
ついにやつがきたよやつが!!!笑
いつみても気持ち悪いな。あのキモカッコゲイさはだれにもマネできないよね。
キョン逃げて!超逃げて!
あとキャラソンに入ってるセリフが流れると自然と口に出してしまう罠。
くそっ、覚えてやがる!聞きすぎたんだ!

「お察しの通り、超能力者です。そう呼んだ方がいいでしょう」とか「信じてもらえなくてもいい。ただ知っておいてほしかったんです」とかね。

ハルヒのキャラソン大好きなんだよ。



そうそう、テイルズオブフェスティバル夜の部も行けることになりそうです^^
k様、本当にありがとうございました!
わーい!これでmisonoの歌も聴けるよー♪
あとは櫻井様が来てくれれば最高なんだけどな・・・
たぶん出てきた瞬間、昇天する。



スパコミのカタログチェックをぼちぼち始めようかと思います。
何気にジャンル多いので、リストが大変なことになりそうです・・・
天/地/人サークルさんもあったよー!
あと毎回こういうカタログ見ると思うんですが、同人って奥がほんっとーに深いね。
まだまだ勉強不足です。


iPod | トップページへ戻る | すとーくすのていり

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

