トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  iPod


--年--月--日


3期 | トップページへ戻る | 古泉

このページのトップに戻る

iPod

2009年04月21日

もうひとつiPod買おうかと考え中。
今のはもう2年以上使ってるし、容量もうすぐいっぱいになるし・・・
まだまだ入れたい曲はたくさんあるんですが、とても入りそうにありません。
原因はおお振り全話とギアス1期全話とドラマCDです。
たぶんこれらで3分の2以上占めてる。
しかもすでに音源を失ってしまったものも多いので、消すに消せない・・・
というわけで、純粋に音楽を聴くためだけにもうひとつ欲しいのです。
今のiPodに音楽だけで10Gくらい入ってるので、16Gはほしいですね。
nanoの16Gで22000円か・・・。
それだったらもうちょっとだしてclassicがほしいかなーとも思ったり。
うーん・・・悩むなぁ。



スパコミの交通手段確保してきました。
無事に今日今月分の奨学金が入ってたので、無事購入できました。
いやーよかったよかった^^
行きが高速バスで、帰りが新幹線。
帰りは荷物が多いので、バスは本当に疲れるんです・・・
さぁて、あとはサークルチェックだ!
今回は初めて購入するジャンルも多いので、チェックするのも一苦労。
とくに西ロマと仏英、夏目はどこのサークルさんを回ろうか真剣に悩んでます。
全部回りたいのは山々なんですが、如何せん今回は予算が少ない・・・
2日間で3万出せるかどうか微妙なところ。
今月は教科書代でけっこう取られたからなぁ・・・
給付金が入るのもまだ先みたいなので、とりあえずバイト頑張ります。




さてさて、今夜は仙台ではハルヒ、BASARA、07の放送日。
しかーし、今夜は大変なことになりましたよ・・・

07→1:30~2:00
BASARA→1:44~2:14
ハルヒ→2:06~2:38

なぜ微妙に被せてくる(#^ω^)ビキビキ
ま、その前に起きていられるかわかりませんが・・・
ハルヒに関してはもう視聴済なので別にいいのですが、その前の2つは見たい。
とりあえず07優先で。
BASARAはちょっとぐらい飛ばしてもたぶん大丈夫でしょう。
一応キャラとかストーリーとか把握してるし。
見逃したぶんはあとでネット補完ですな。



明日はテイルズイベのチケット引き換え日!
今日アニメイトカードも借りてきたし、2限終わったらすぐにアニメイト行ってきます^^
席どこかなー?((o(´∀`)o))ワクワク




3期 | トップページへ戻る | 古泉

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

