トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  3期

スポンサーサイト

--年--月--日


グレンラガン | トップページへ戻る | iPod

このページのトップに戻る

3期

2009年04月22日

絶望先生3期決定ご愁傷様です(笑)
DVD3万枚売れたのか。
ま、なんやかんやでSZBHの方も大人気ですからね。
先週のTKHS、本当にお疲れ様でした。
7月開始か。楽しみ楽しみ♪



チケット取りに行って来ました。
今日引き換えた4枚は、某列44、45、47、48という、最高の並び!
位置はSS席の中では後ろの方でしたが、行けるだけで嬉しいのであまり気にしない。
あとは七瀬さんの方がどの席を取れてるかですね。
期待してるよ!(・∀・)



チケット取りに行ったついでにダイヤと√のキャラソン買ってきました。
仙泉戦はなんだかいつもとストーリーの描き方が違うような・・・
なんだろう。視点があっちこっちしてるから、野球中継を見てるような気分になるのは私だけ?
おもしろいことには変わりないので問題ないのですが。
ところで、アニメ化マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
来年の春こそ期待してるよ!

√のキャラソンは非常に√らしかったです。
でもよく見ると歌詞がけっこうカオスwww
こいつは本当に苦労人だよな。
とりあえずヴルストとじゃがいもが大好きってのはよくわかりました。
ドラマCDは、ルーフェリ好きにはたまらんあの話!
ルーフェリかわいいよルーフェリ(;´Д`)ハァハァ
次は菊ですね。
塩分大好きーとか歌うのだろうか。



これ聞いたあと、ニコでAPH動画回ってたら、うっかり朝菊にハマりそうになった。
やばい・・・ツンデレ×シャイ 萌 え る !
いや、でも菊は或とか朝とかサディクとかヘラクレスとかに狙われてるんだけど、全然気づいてなくてみんな涙目www的な感じが好きだ。
というわけで、菊受けの特定CP本は買わないつもり。
てか買いだしたら一気に家が菊受けで埋まりそうで怖い・・・
今は仏英とアンロヴィだけにしておきます。

とまぁこんなこと言ってますが、実はヘタに関してはみんなでわいわい本が一番好きだったり。
だってみんなかわいいんだもん!!
ワンコインフィギュア箱買いしたい。

あ、あと2期決定おめでとうございマース!
こちらも7月からですか。
今度こそTVでやらないのかな・・・




スポンサーサイト

グレンラガン | トップページへ戻る | iPod

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

