トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  グレンラガン

スポンサーサイト

--年--月--日


燃えた!!! | トップページへ戻る | 3期

このページのトップに戻る

グレンラガン

2009年04月24日

今更ながらグレンラガンきちんと見ようかと思ってます。
2年前に友人に勧められたんだけどねー。
その頃は受験期・・・というかおお振りにハマりすぎてて他のアニメ見る気になれんかったんだ。
でも映画も公開されるし、とにかく泣けるから見ろと2年前から言われてるから、そろそろ見たいなーと。
実は去年の夏ぐらいに2話まで見たんですよね。
その後すぐにギアスにハマりすぎて大変なことになってたので、3話以降見てません。
そういやヴィラルがとにかく可愛いという話をいろんなところで聞きますね。
私の好きなサークルさんがヴィラル受けを扱ってるので気になってはいたんです。
確か中の人は檜山さんですよね?
檜山受けは守備範囲外なんだけど・・・
ま、とりあえず見てみますー。




バイトから予想外に早く帰ることができたので、BS11のアビス最終回見ることが出来ました。
大佐の眼鏡くるくるあったー!!
高1のとき頑張って真似したなぁ^^
あれって意外と難しいんだよ。
眼鏡はずした大佐かっこよすぐる(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
それはそうと、よくあのアビスを26話でまとめましたねー。
スタッフGJ!!
ほぼ原作通りってところが本当にすばらしい。
作画も、最初はどうなることかと思いましたが、だんだん慣れましたね。
2年後ティアふつくしい・・・!
アビスは最後の演出が本当に神ですよね!!
ティアとルークの髪の分け方にはきちんと意味があったのか!と、当時感動しましたね。
でもアニメはティアの泣き顔がきっちり描かれててちょっと残念。
あそこは表情が見えないとこがいいんだよー。
てかDVDのCMのデフォルメルークがかわいすぎる・・・!



スポンサーサイト

燃えた!!! | トップページへ戻る | 3期

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

