トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  燃えた!!!

スポンサーサイト

--年--月--日


グレンラガン | トップページへ戻る | グレンラガン

このページのトップに戻る

燃えた!!!

2009年04月26日

グレンラガン14話まで見ました。


熱い!!熱すギルぜ!!!
カミナの兄貴が好きすぎてどうしようヨーコうらやましすギルぜーてかヨーコになりてぇよカミナーーーー俺だーーーー結婚してくれーーーーーー(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
そしてなぜ殺したしーうあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ
でもニアが大好きだ!!!!なんだこの子いい子すギルぜーそんでもってかわいすギルぜー(;´Д`)ハァハァ


もうわけわかんない感想サーセンwww
でも本当に熱いです。超燃えた!!!
久しぶりにこんな熱いアニメ見たよ!
なぜか11話で大号泣してしまった。8話はショックすぎてただ呆然としてた・・・録音のときと似てましたね。
兄貴が大好きです!やっぱこにたんはこういう熱い兄貴役が一番似合うね!!
きーやんもいいキャラしてる!!
つーかグレンラガンのキャラみんな大好きだ!!!うおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
なんだか意味もなく叫びたくなるようなアニメです。
なぜ2年前に見なかった!!あぁもうバカバカ!!自分のバカっ!!
まだ14話までしか見てないので、これから残りを一気に見たいと思います。
劇場版もぜひ見に行きたいですね^^



昨日BSで戦場のヴァルキュリア見たら、あまりの櫻井氏のかっこよさに禿死にそうになった。
ちょ・・・あれは反則だ・・・っ///
最近かわいい方のたかぴろ声しか聞いてなかったから、かっこいい方の声をすっかり忘れてました。
そうだ・・・たかぴろは攻めもできる子だったんだ・・・
でも断然受けのほうが好きです。って誰も聞いてないですよねサーセン
準主役的なポジションにいたので、視聴決定。
おまけにキャストみたらじゅんじゅんもいたし!!
じゅんじゅんはどの声かな~^^
ルル声かルカ声か。私としてはルル声キボン!!

そして初恋限定にも櫻井さんがいるじゃあありませんか!!
見ます。全てはたかぴろのために!!!



ハガレン見ました。
きたよ・・・トラウマ回・・・
中学のときにあれを見てかなりの衝撃を受けましたね。
最初に見たのは原作の方だったと思いますが。
あの惨殺死体に大きなショックを受けた・・・
今回のアニメでも一気にテンション下がりました。
朴さんもまたこのシーンをやるのは辛かったろうな。

それにしても今度のアニメは展開速い!
これじゃすぐにヒューズさん退場しちゃうじゃないの(´・ω・`)
もっとヒューズに出番を・・・!
てかヨキの扱いに盛大に吹いたwww
涙目すギルぜーwww



ギルギル言ってるのは今日ヴルスト買ってきたせいです。
ヴルストが食べたいなー♪


スポンサーサイト

グレンラガン | トップページへ戻る | グレンラガン

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

