トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  グレンラガン

スポンサーサイト

--年--月--日


おもい | トップページへ戻る | 燃えた!!!

このページのトップに戻る

グレンラガン

2009年04月27日

全部見終わりました。

もう泣きすぎてわけわかんない・・・!
この感動を文字でなんか表現できません!!!!
見たことない人は今すぐ見るべきだよ!

26話のアニキ登場シーンでこれでもかってぐらい泣いて泣いて泣きまくった。
あのアニキの表情思い出すだけで泣ける・・・!

ラストもめちゃくちゃ切ないですよね。
ニア・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

劇場版絶対見てやりますよ!
とりあえず明日ツタヤ行って紅蓮編借りてくる。
螺巌編も見る!!なにが何でも見る!!!

本当にいいアニメでした。
「空色デイズ」の歌詞がいちいち泣ける。




今日は学科内で新たに同士を見つけました。
類は友を呼びすぎワロタwww
すごすギルぜー。なんなんだ私の周りは(笑)
某私立女子高出身の美人さんな彼女はいろんなイベントに参加してるつわものでした。
夏コミにも先輩に連れられて始発で行ったらしい。
プログラミングしながらずーっとAPHやらイベントの話やらしてました。
もう!そういう趣味を持ってるなら早く言ってくれればよかったのに!
しかしホントにうちの学科の女子はいったいどうなってるんだ。
250人中女の子は15人ぐらいしかいないのに、その中の半分がヲタですよ。
すばらしすギルぜー。


スポンサーサイト

おもい | トップページへ戻る | 燃えた!!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

