トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  スパコミ


--年--月--日


有明より | トップページへ戻る | やっべー

このページのトップに戻る

スパコミ

2009年05月04日

おはようございます。
本日スパコミ2日目であります。
現在移動中。



昨日は7時半に会場入りし、2時間半ほど友人と2人でワンセグでシンケンジャー~DBZ改を見ながら待機。
さすがにコミケより人少ないですね。
待機列はコミケの3分の1くらいでしょうか。

10時ぴったりに買い物開始はできませんでしたが、ギアススペースから周り、11時半ぐらいには全ての買い物を終えました。
意外に短かったな…。



途中で軍資金が尽きかけたりもしましたが、いろんなジャンル回れて大満足(^ω^)
天/地/人本も何冊か買ったぜ!!



1日目の戦利品の合計は、35冊でした。
37プチオンリー開催してたこともあり、半分ぐらい37本。
幸せじゃ~(*´∀`*)



しかし、ここで問題が。
1日目でテンションに身を任せて買い物してたため、今日の軍資金が1万2千円しかありません…
いったい昨日いくら使ったんだろう…(((゜д゜;)))ガクブル

とりあえずお金の許す限り楽しんできたいと思います。



帰ったら戦利品載せますね~



それじゃ、2日目行ってきます!!





有明より | トップページへ戻る | やっべー

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

