トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  戦利品

スポンサーサイト

--年--月--日


レベルアップ・・・? | トップページへ戻る | (+_+)

このページのトップに戻る

戦利品

2009年05月04日

今回の戦利品がこちら↓

スパコミ戦利品1

左上から、

・土銀、古キョン、TOV、ボカロ、佐真、ジャンプ、ヴィラル、リヒアス(各1冊)
・まるマ(コンユ、コンプ)
・夏目(名夏、斑夏)
・天/地/人(景兼×5)
・振り(浜泉×3、利準、水泉)
・ヘタ(西ロマ×5、仏英×4、英日×2、ギャグ×3)
・ギアス(ジノスザ×10、ルルスザ×7、ルルロロ×3、ギャグ×3)

合計59冊

あ、意外にジノスザ少ないですね。
ちなみに積み上げるとこんな感じ↓

スパコミ戦利品2


今日はかなり自重したため、軍資金が余りました。
よかった!これで6日飲みに行ける!
幹事なのに行けなくなるところでした。
危ない危ない・・・



それにしても、ヘタ人気なめてました。
ヘタスペースのカオスっぷりはハンパなかったよ・・・
某仏英大手さんの列に真っ先に向かったんですが、結局1時間半も並びました。
ここでだいぶ心折れましたね・・・
それでも気力を振り絞って、チェックしてたサークルさんはだいたい回りました。
体力が残ってれば島めぐりや服飾系も見たかったんだけど・・・
あー疲れたー


そういや帰ってきてから気づいたんですが、今回買った本は続き物が多い^^;
前編とか、あと1・2持ってないのに3弾目だけ買ったり・・・
あとでらしんばん行くか、通販しよう・・・



1時半ぐらいに全ての用事を終えたので、上野で友人と待ち合わせて荷物を置いてから秋葉原へ。
といっても今日はアニメイトとマックしか行ってません。
気力・体力共になかった・・・俺のライフはもうゼロさ・・・
戦利品読んで回復します。




それでも初めてのスパコミ楽しかったです^^
1日目は友人Oが荷物持ちしてくれたからだいぶ楽だったし♪
その代わり、2日目は一人参加で辛かったけど・・・
でもイベントはやっぱ楽しいね!!
イベントの雰囲気がすごく好きです。
次は6月のシティに行きたいところだけど、無理だろうな・・・
夏コミも行けないから・・・となると10月のスザク受けオンリーかな?もしくは仙コミ?
仙コミは一度行ってみたいです。
たまに大手さんも参加してるみたいだし。



よし!戦利品読むぞー!!



スポンサーサイト

レベルアップ・・・? | トップページへ戻る | (+_+)

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

