トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  レベルアップ・・・?

スポンサーサイト

--年--月--日


聖砂国DX!復路 | トップページへ戻る | 戦利品

このページのトップに戻る

レベルアップ・・・?

2009年05月05日

戦利品だいたい読み終わりました。
だいぶMP(MOE POINT)回復した^^



で、今回の戦利品なのですが、ジャンル間違いがけっこうあった\(^o^)/
景兼本だと思ったのが景虎×景勝だったり、なぜか水泉本が混じってたり・・・
でもどれも意外と萌えたので問題ナッシン!!!!
腐女子レベルが2ぐらい上がった希ガス。
やっぱいろんなジャンルに手をつけるのは悪いことじゃないね。
金はなくなるけど。



そういや2日目に買い物してたとき、何度か年齢確認されました。
身分証は持っていたので大丈夫だったのですが、久しぶりに年齢確認されてなんか嬉しかったw
歳みて、「失礼しました」なんて言われたし^^^^
最近実年齢より上に見られることが多いので、下に見られるのはなんだか新鮮でした。
そのことをイベント後待ち合わせした友人に言ったら「お前の格好中学生っぽい」とか言われた。
その日の格好は黒Tシャツ+白パーカ+デニムショーパン+ニーソ+スニーカー+キャスケット。
うん、確かにこういうリア厨いるわwww
ま、若作りってことで(笑)



いろいろ読んだ感想を以下に叫んでみました。
えっと・・・ご注意あれ。


・スザクかわいいよスザク
・37プチオンリー最高でした。クリップかわええ!!!!!
・ジノスザもルルスザも萌える!!すざきゅんの可愛さは犯罪級!!!ジノもルルもすざきゅんにめろめろめろろんさ☆←
・ジノスザはちょっとあほっぽいバカップルなとこがツボ!アーニャに心の中でばかにされてるといい
・でもシリアスも(・∀・)イイ!!ルルスザ前提のジノスザとか大好き
・ま、要はみんなスザクが大好きってことさ☆ジノスザ&ルルスザ万歳!!!

・イギイギの可愛さも異常
・ツンデレは右においても左においても(・∀・)イイ!!
・仏英は素直になれないイギイギと、それを理解しつつ優しく面倒みてあげる兄ちゃんに萌え
・けんかっぷる最高

・ついに菊受けを買ってしまった私は負け組
・これから菊受けにおどらされていくんだろうな・・・うん、覚悟はしてる
・英日はツンデレ×シャイなとこがいい
・このプラトニックな感じがたまらんハァハァ
・ちゅーするたびに真っ赤になってればいいよ
・初Hまでに1世紀ぐらいかかればいいよ
・つーか1世紀ぐらいこの2人を視姦しt

・西ロマも仏英と同じようなにおいがする
・西→←←←←ロマぐらいがいい
・ロマは常に親分のことを考えてればいい
・そんでもってなんであいつのことを考えてるんだって自分にいらだってればいい
・そして親分はロマーノよりも内職を優先させてロマに泣かれるといい



あぁもうなんだかいろんなもーそーが止まりません。
とめったいとおーもわなーい♪ ←

しかしこの本の山どうしよう・・・
もう衣装ケースに入らないよ/(^o^)\ナンテコッタイ


スポンサーサイト

聖砂国DX!復路 | トップページへ戻る | 戦利品

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

