トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  聖砂国DX!復路

スポンサーサイト

--年--月--日


でーぶいでー | トップページへ戻る | レベルアップ・・・?

このページのトップに戻る

聖砂国DX!復路

2009年05月06日

オーストリアさんに罵られたい



いきなり失礼しました。
ちょっと心の叫びが・・・

今日ゆうちょでお金おろしたら給付金入ってました。
いや~助かった・・・これで今日の飲み代が出せる。
ありがとう!俺たちの太郎!!



聖砂国DX復路届きました!
感想自重できていません。いろいろとご注意あれ!!





まずは小冊子感想から。

「次男・・・」

この一言に尽きる。
こ れ は 酷 い wwww
でも最後のシーンはよかったです^^
甘い!甘すぎる!



本編はやっぱりシリアス。
DISK2では時折ギャグシーンもあったものの、基本的にどシリアス。
でもシリアスの中のコンユって萌え度150%増し。
口移しがなかったり別れのシーンが変わってたのは残念だったけど、「ごめんね」の破壊力はバツグンでした。
はう~~~~~イイ声すぎる~~~~~~(ノ´∀`*)
さすが帝王!その声で何人いかせたの!?
そんでもって、「種を蒔く」ってどうやるんですかー?浮気ですかー?(・∀・)ニヤニヤ

それから、プリンスの演技が神がかりすぎてる!
DISK1の前半なんてもう・・・すごいよーどこのBLCDかと思った。
えっろ!ゆーりもサラもえっろー!!くちゅっていったよ、くちゅって!!
石田攻めCD出ないかな・・・
次男の胸で泣くシーンも最高でした^^
あぁ・・・いろんな意味で櫻井さんをなかせたい・・・(←



なんかもー変態路線一直線な感想、本当にサーセン


スポンサーサイト

でーぶいでー | トップページへ戻る | レベルアップ・・・?

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

