トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ギルギル~

スポンサーサイト

--年--月--日


病気 | トップページへ戻る | 久しぶりに

このページのトップに戻る

ギルギル~

2009年05月14日

水曜2限の授業が楽しすぎる件。

今日・・・というか昨日は楽しみにしてた第二次百年戦争の講義。
終始2828が止まりませんでした^^
プラッシーの戦いから始まり、七年戦争まで。
常に対立し続けるイギイギと兄ちゃんが可愛くてしょうがないハァハァ
貴族やらプーやらが出てくるたびに脳内でキャラたちが動き回って本当に大変でした。
昨日ほど髪長くてよかったと思った日はありません。(髪で顔隠せるから)
昨日の授業の復習も兼ねて先ほどまで本家様に行ってました。
萌えて歴史も学べるとは、なんて素敵な作品なんだ!!
これでレポートも書けそうです。



昨日の午後は用事があまりにも早く終わったのでバイトまで一人カラオケ行ってきました。
ヒトカラ楽しすぎるぜー!
ジョイだったので、ボカロソング歌いまくってきました。
ダブルラリアットやら悪ノシリーズ、ブラック★ロックシューターなどなど・・・
めがっさ楽しかったー^^
のどの調子もよくて、点数もだいたい80後半~90前半。
でも90後半は全然出なかった・・・
一度でいいから100点出してみたいものです。
もっと歌うまくなりたいなぁ。



スポンサーサイト

病気 | トップページへ戻る | 久しぶりに

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

