トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ア/メ/ト/ー/ク

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日から大会だよー | トップページへ戻る | 病気

このページのトップに戻る

ア/メ/ト/ー/ク

2009年05月14日

ちょ・・・今週・・・///
ロ/ザ/ンとお/ぎ/や/は/ぎはガチ。
ここにチ/ュ/ー/トが加われば完璧なのに!!!


こんなん見つけたのでやってみました↓

コミックダッシュ! kmk の所有コミック

実際、蔵書はもうちょっと多いです。
これプラス100ぐらい。
各種アンソロとかラノベとか商業BLとか、登録してないものもけっこうあるので。
コミックダッシュというサイトなんですが、蔵書管理や新刊チェックができるらしいです。
あと嗜好が似てる人を表示してくれたり。(私は表示されませんでしたが)
登録するだけで疲れたので、評価とか全然してねぇやw
ぽちぽち更新しようかな。



さてと・・・今日は↑とAPHサイト巡回してたからレポートまったくやってないぞ(^q^)
うわーどうしよーやばいーーーーーー
明日と明後日頑張る・・・たぶん・・・


スポンサーサイト

今日から大会だよー | トップページへ戻る | 病気

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。