トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  今日から大会だよー


--年--月--日


ね・・・ねむい・・・ | トップページへ戻る | ア/メ/ト/ー/ク

このページのトップに戻る

今日から大会だよー

2009年05月15日

5月の日差しこわいお((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
顔だけビミョーにやけますた。
鼻と目の下が赤い・・・
帽子かぶってればよかった。



今日七七の口座見たら、無事奨学金入ってて一安心。
昨日までの残高は4560円。
飲み代ギリギリwwwという状況でした。
やっぱお金は重要だ。



さてさて、テイルズフェスまで1ヶ月。
そろそろ交通手段確保しないと。
行きは夜行バスでケテーイなのですが、帰りどうしようかとやっぱりまだ考え中。
この前みたく新幹線にするか、安さ重視でバスにするか・・・
次の日はフツーに朝から学校なわけで・・・
夜行だと5時ぐらいに仙台着くから、そっから家帰ってシャワー浴びて学校か。
めんどくs
あーあ・・・次の日も休みならゆっくり帰ってこれるのに・・・
さすがに専門は休めない。




そうそう、一応言っておきますが、ここは一個人がただテキトーに叫んでるだけのほぼ自己満足ブログです。
おまけに私はかなりのチキンハートの持ち主なので、あんまりマジで反論とかされると本気でへこみます。
そりゃあもうベコッと。
ウザいとか消えればいいのにとか思うんなら見なきゃいいじゃないか!泣
閲覧は自己責任でお願いします。




ね・・・ねむい・・・ | トップページへ戻る | ア/メ/ト/ー/ク

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

