トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ね・・・ねむい・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


健康診断 | トップページへ戻る | 今日から大会だよー

このページのトップに戻る

ね・・・ねむい・・・

2009年05月16日

最近寝つきが悪い。
2時に寝てんのに、目覚ましが鳴る1時間以上前に目が覚めたり・・・
おまけに、この前は目の前で知り合いが次々と自殺していく夢を見ました。
なんなんだろ・・・疲れてんのかな・・・


大会2日目糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ
足きちんと治して、次がんがります。
明日は後輩が見に来るよー^^
久々に会うなぁ。楽しみ楽しみ。



ツバサと絶望先生の新刊出てるのに、金がなくて買いにいけない・・・
早く行かないと、ツバサの初回限定版がなくなっちまう!!
来週暇見つけてメイト行って来るか。



今週のヘタ携帯サイトの重さは異常でしたね。
みんな或朝が大好きなんですね。わかります。
そしてこのタイミングでこの動画ですよ!

ネ申すぎてチキン肌が止まらないんですが・・・!
ヘタもアンリミテッドも大好き!!!!サムライ7も大好きでした^^

或朝(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
そして不覚にもプーにときめいてしまった。


ヘタのシリアスが読みたくなりました。
或朝あたりだといっぱいありそうだな^^
ちょっと巡回してくる


スポンサーサイト

健康診断 | トップページへ戻る | 今日から大会だよー

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

