fc2ブログ

トップ  >  日記  >  健康診断

健康診断

2009年05月20日

身長が0.5センチ伸びてたよー\(^o^)/
これでサバ読む必要なくなったけど、ちょっと複雑。
もう身長はいりません。
やっぱ女の身長は160ぐらいがちょうどいいと思うんだ。
ちょっと小さめのブランドだとLでも小さいんだよ・・・
誰かに身長あげたい。

あと絶対虫歯だと思ってた歯が正常だったことにびっくり。
チョコ食べるだけでめちゃくちゃ痛いんだけど・・・あれー?
歯磨きしっかりすれば治るのかなかな?



着実に後輩たちに私の素性がばれつつあるのがコワイです。
いや、自業自得なんだけども。
とりあえずここがバレなければいいかな・・・
なんか時間の問題の気がするがw



今年の夏コミで某サークルさんが活動休止というニュースに大ショックを受けてます。
そのサークルさんは女性向け・男性向け両方扱ってるんですが、女性向けの方を休止するとのこと。
あぁぁあぁ夏コミ行けないことが本当に悔やまれる・・・
通販もあるけど、イベントで買うと毎回かわいらしい特典をつけてくださるとこなので、現地で買いたい。
行こうと思えば行けなくもない気がするんだ・・・
マジで某式典さぼって行ってこようかな。
そのときはリア友のみなさんごめんなさい。


新種のウイルス流行ってるみたいですねー。
同人サイトがかなりやられてるようで。
こわいおーガクガク
へたにネサフできないってのが困りますね。
先ほど調べたらうちのばいおたんは感染してなかったので一安心。
今のところ初期化しか対策法がないみたいなので、バックアップとっておかないと。
今データ消えたら1週間ぐらい引きこもるわ。
てか、うちのウイルスバスターさんの調子がおかしいんですが・・・
え、やばくね?



そうだ、真昼間っから「触手」発言して申し訳ありませんでした。
あと一般人もいる中、「イギイギかわいよイギイギハァハァ」と盛り上がって申し訳ありm(ry
誰か私に「自重」という言葉を教えてください。


今日の801ちゃん見て気がついた。
五輪誘致反対!!!!
夏のビッグサイトはオタクのものよ!!!!


スポンサーサイト



やばくね? | トップページへ戻る | ね・・・ねむい・・・

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム