トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  やばくね?

スポンサーサイト

--年--月--日


ドラマ化 | トップページへ戻る | 健康診断

このページのトップに戻る

やばくね?

2009年05月21日

新型インフル、東京と川崎で感染確認って・・・テイルズフェスやばくね?
中止はないだろうけど、やっぱこわいなぁ。
今日バスも予約してきたのにー。
そういやトラベルコープで隣にいた男の子も6月13日の高速バス見てたけど、彼も行くのかな?



今日も一人カラオケ行ってきました。
カラ館行ったら先週の水曜と同じ店員でした。
そのうち顔覚えられそうだw
今日もボカロ中心に2時間。
「Fire◎Flower」が配信されててびっくりしました。
でもメロディー忘れててぼろぼろだったorz
次回リベンジしてきます。
今回はほぼ全曲90点前後。
それより下も上も出ないという、なんとも複雑な点数にw
やっぱジョイの採点甘いなぁ。
ただ、ジョイは採点アニメ―ション飛ばせるので、一人で連続して歌いたい時はいいです。
次は行く時は久々にダムにしようかな・・・
そろそろ「Don't say "lazy"」をバ行歌詞で歌いたいし^^
今日娘々メドレーを何も見ずにバ行歌詞で歌えた自分にびっくり。
よーし!来週の水曜もカラオケ行くぞー!



そうそう、今日はコールドストーンでクーリーズ無料配布の日だったので友人と2人で行ってきました。
実は今日が初コールドストーン。
だって高い&いつも混んでるんだもん・・・
今日も混んでましたが、無料と聞いたら並ぶしかないよ!
30分待ちの表示でしたが、結局15分くらいでアイスにありつけました。
カフェクッキーめがっさうまかったです^^並んだ甲斐あった!



明日は全休だけど、友達とランチの約束したので下界に行ってきます。
どこ行こうかなー((o(´∀`)o))ワクワク


スポンサーサイト

ドラマ化 | トップページへ戻る | 健康診断

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

