トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  うぎゃーーーーーーー


--年--月--日


下ネタ注意 | トップページへ戻る | ドラマ化

このページのトップに戻る

うぎゃーーーーーーー

2009年05月23日

今日のバイトでの出来事。
「2階の水入ってる樽がカビ生えてきたから掃除して」と頼まれたので、一緒にバイト入ってた先輩と上がったわけです。
そして樽を開けると、そこには水面にびっちりと青かびその他諸々が・・・

うぎゃーーーーーーーーーーーーー

「カビ生えてきた」ってレベルじゃねーぞ!!!!
水もなんか緑がかってたし・・・
もやしもん読んでから菌に対するイメージはよくなりつつあったのですが、今日で一気にイメージダウンだよ!
やっぱカビはいかんよ。気持ち悪いよ。



ハルヒ新作、ついにきましたね!!!
「笹の葉ラプソディ」キタ━━━━━y=-(゚∀゚)・∵.━━━━━ン!!
ジョン・スミス(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
以下、感想

・作画がらきすた、クラナド、けいおんを足して3で割った感じ
・みくるが渚に見えた・・・
・みくるかわいいよみくる
・古泉気持ち悪いよ古泉
・ハルヒの声はちゃんとハルヒだった
・ゲームのころはこなたと混じって酷かったなぁ・・・
・最後のキョンに全てもっていかれた
・キョンかわいいよキョン(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
・新曲キタ――(゚∀゚)――!!

ところで、長門が襖閉める時にいった言葉ってなんでしたっけ?
小説で確認してみるか。

そして消失は8月放送との噂。
エンドレスエイトですね。わかります。

つーか原作新刊チン☆⌒ 凵\(\・∀・) マダァ?
これは・・・また3年待たせるつもりなのだろうか・・・


下ネタ注意 | トップページへ戻る | ドラマ化

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

