トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  下ネタ注意


--年--月--日


ツンがぶれない | トップページへ戻る | うぎゃーーーーーーー

このページのトップに戻る

下ネタ注意

2009年05月24日

BASARA8話でのお舘様のセリフ。
「小事を疎かにする者に大事など成せん」が、
「情○を疎かにする者に(ry」に聴こえてすげービビッた件。
やりまくれってことですね。わかります。

しょっぱなから下ネタサーセンwww
でもちょっと↑で自重したとこは褒めてあげて(←


それより、8話はもっといいシーンがあったよね!
佐幸お姫様抱っこキタ━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━!!!!
俺の一時停止が火を吹くぜ!!
最近密かに佐幸ブームがきてます。
ゆっきーかわいいよゆっきーハァハァ
なんていうか・・・佐助みたいな攻めってすんごい好きだ。
うまく言葉にできないけど、おちゃらけているようで実は相手のことすごく大切に思ってる・・・みたいな?
所謂一つのギャップ萌えってやつですよ。
このカプは天然受けってとこもいい!
天然いいよ天然




友人からLaLaの付録だった「名取芸能帳」借りてきました!
これずっと聞きたかったんだ~^^
早速聞きました。
ものすご~~~~~~~~~~~く心臓に悪かったです・・・
石田ボイスはいろんな意味で反則だ////////
夏目との絡みのとことか夏目との絡みのとことか夏目との絡みのとことか夏目との絡みのとk(ry
ハァハァしすぎてマジで酸欠になるかとおもた
相変わらず名取さんは気持ち悪かったです。









気持ち悪いキャラ大好きだー!!!
実際にいたら絶対関わりあいたくないけどw

しっかし、石田氏は攻め役やらないのかねぇ・・・
BL界の女王様ではあるけどさー、近年の彼の攻めキャラっぷりはすばらしいよ?
一回くらいやってくれればいいのに。
石☆が聞きたいでし



そういや今日ある留学生がカヲルくんTシャツ着てたんだが、あれはつっこむべきだったのだろうか・・・
日本のアニメってすばらしい。


以下私信ですよー






>>ロクタソ
オワタツジン、弟さんやってたのですかー!
しかもおにでフルコンとか・・・((((゚Д゚;))))
自分、サイハテでギリクリアですよ・・・
がんばろ・・・
某式典には出るよ!たぶん!
友人が夏コミ行くらしいから、その子に買い物頼むことにした^^
さすがに行かないといろいろ言われそうだ。
でもうちらの1コ上の人で、夏コミ行くからって言って欠席した人いたらしいぜw
うちのアパート、風通しだけはいいから、かもされる心配はあまりないんだ^^
いやー、ほんとあの樽見せたかった!写メとっとけばよかったよ・・・
夏、ぜひ飲みませう!!!




ツンがぶれない | トップページへ戻る | うぎゃーーーーーーー

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

