トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  お買い物とカラオケ

スポンサーサイト

--年--月--日


まさかの | トップページへ戻る | 今日は月曜日

このページのトップに戻る

お買い物とカラオケ

2009年05月27日

昨日なんですが、兄友行って来ました。
戦利品↓

・ヘタリアDVD2巻
・ツバサ27巻初回限定版
・ヘタリアキャラソン 祖国様
・今日からマ王!大研究3
・さよなら絶望先生17巻
・TOAアニメ公式アンソロ
・S.L.Hストレイラブハーツ3巻
・名夏本×3

まだあんまり見てないんですが・・・
とりあえず絶望先生は糸色先生涙目www
かふかが表紙ですよー。ついにネタ切れか!?

ツバサはねー、なんかものすごかった!
CCさくら好きにはたまらない展開にチキン肌たちまくりですた。
さくらちゃんの魔法陣とかクロウの魔法陣が出てきたときにはうおおおおおおおおってなった。
「絶対だいじょうぶ」とか中学生さくらとか星の杖とか、すばらしすぎるぜー!!!
あぁもう次が気になる気になる気になる!!!!

まだこの2冊しか読んでません。
あ、名夏本は読みました。
名夏になんで惹かれるのかわかった。夏目が敬語だからだ!
なにを隠そう、私、敬語萌えです。
攻めでも受けでも、敬語使ってるとなんか萌える!
コンユとかセバシエとか小政とか純エゴの2人とか。
敬語・・・いいよね・・・!
最近はオーストリアさんがツボです。
あぁ!彼に「このお馬鹿さんが!」って罵られたいいいいいいいいい



そうそう、最近同志だということが判明した友人と喋ってたら、商業のツボが私とドンピシャでした。
まさか春宵ロマンセ好きがいるとは!
おまけに遊郭シリーズやワガママシリーズも知ってた。
もんのすごいびっくりしたよー。
ヘヴンもPS2版持ってるらしい。
ちょwwwどんだけ被ってんのwww
まさにですてにー
今度じっくり語りたい。



今日もカラオケ行って来ました。
これで3週連続水曜カラオケwww
今日は店員が違ってたのが幸いでした。
危なく一人楽しすぎるぜーカラオケになるところでしたが、最終的に3人で楽しんできました。
ま、私は4時半からバイトが入ったのであんまり居る事ができなかったんですが・・・
それでも楽しかったー!
ハルヒとかハルヒとかボカロとかボカロとか歌ってきました。
それ以外ないのかよって思うくらい最近これらしか歌ってない希ガス。
だって好きなものは好きだからしょうがない。
某友人は長門のキャラソンを何も見ずにセリフ付で歌っておりました。
マジであの子はネ申すぎる。
歌もめちゃくちゃうまいんですよ!おまけに英語の発音完璧だし。
録音してニコにうpしたい。
主に自分用としてw



スポンサーサイト

まさかの | トップページへ戻る | 今日は月曜日

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

