トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  まさかの

スポンサーサイト

--年--月--日


ギガントカワユス | トップページへ戻る | お買い物とカラオケ

このページのトップに戻る

まさかの

2009年05月30日

えー、先日「ふたつのスピカ」ドラマ化という記事書きましたが、またまたドラマ化の作品が。
こち亀とオトメン。
えー・・・・・・
いやね、オトメンはまぁいいですよ目を瞑りましょう。
でも・・・こち亀て・・・香/取くんが主役て・・・
ないわー。
ラ/サ/ー/ル/石/井でいいじゃない!なぜ香/取くん!?
完全にミスキャストだと思います。本当にありがとうございました。
その分・・・というか、オトメンに期待。
実はコミックス4巻あたりまでしか読んでないんですが・・・
あとで立ち読みしてこよーっと。
しかし菅野文は凍鉄の花が一番好きだ。



最近漫画のドラマ化はやってますよねー。
正直あんまり好きじゃないです。
ドラマ化するぐらいならアニメ化しろよってのがアニヲタとしての私の意見。
でも世界観壊さなければいい気もするんですよね。
ルーキーズは普通に楽しめましたし。
あとは全くの別物としてとらえるとか。
こち亀はそうした方がよさそうです・・・



今日もメイト行って来ました。
戦利品はこちら↓

・TOV(スニーカー文庫)
・少年メイド2巻
・君と僕。7巻
・ASUKA7月号
・マニメDVDファイナル1巻
・純ロマDVD5巻

君と僕。で大変なことになりました。
2828が止まらないいいいいいいい
東先生と要っちにうっかり萌えちゃったり、冬樹と間宮さん、千鶴とメリーのカプ(?)がめちゃくちゃかわいかったり、まさかのあきらくん登場に発狂したり。
胸きゅんしまくりで心臓止まるんじゃないかと思った。
あぁもうこいつらかわいすぎるぜチキショー!!!!

一応言っときますけど、「少年メイド」はBLじゃないですよー。
メイドで少年でツンデレでオカンな主人公ですが、全年齢対象の漫画です。
決していかがわしいショタ漫画ではありません。
1巻はそういう漫画だと勘違いして買ったけど・・・ボソッ
こちらもめちゃくちゃかわいいです!
ちーちゃんが欲しい!!!お嫁においで!!!
これドラマCD出ないかな・・・
もちろんちーちゃんは下野くんで!!!
円はゆっさだとうれしいなー^^

純ロマDVDのおまけ漫画はついにロマ組!
兄ちゃんとうさぎさんの出会いはそんなとこだったのかー。
しかしうさぎさん制服似合わんな(笑)



今日はACOS仙台店オープンの日。
ついでに立ち寄って見ました。
レイヤーじゃなくてもテンション上がりますねー^^
皇帝&騎士服はちょっと欲しいと思ってしまった・・・
だめだ・・・コスにまで手をだしたらマジで破産する。
あとで試着ぐらいはしてみたいな。
でも一人で行くのいやだー。誰かいっしょに行こうぜー。



スポンサーサイト

ギガントカワユス | トップページへ戻る | お買い物とカラオケ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

