トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ギガントカワユス

スポンサーサイト

--年--月--日


読書! | トップページへ戻る | まさかの

このページのトップに戻る

ギガントカワユス

2009年05月31日

イギイギがかわいすぎる件。
菊様のキャラソンのドラマCDはイギイギが主役でいいですよね。
ツンデレとかちょwww発音wwwとか見えないものが見えてるとかもう全部愛しい。
このままじゃイギリスの歴史と経済のレポートがとんでもなく気持ち悪いことになりそうだぞ・・・!
第2次100年戦争だけでA4用紙5枚分くらい書けそうです。
この前図書館に行ったらこのあたりの歴史の本が山ほどあって思わず叫びそうになった。
さすが大学の図書館は違うね!
明日100年戦争あたりの本を借りてきたいと思います。
レポート書くのが楽しいってすばらしい。

菊様のキャラソンをじっくり聞いてたら、歌詞が思ってた以上にカオスなことに気がついた。
バスの中で思わず笑っちゃうとこでした。危ない危ない・・・
そして、それ以上にイギイギのキャラソンは素晴らしいことになりそうですね。
アニメイトTVで視聴してきたんですが・・・あれはどこからつっこめばいいのかなかな?^^^^
しかもドラマCDは風邪ひきイギイギ!!!
来月の発売が待ち遠しいです。



テイルズフェスまで2週間ですね。
時が経つのは早いなぁ・・・
そろそろ物販情報も出てくるかな?
軍資金は2万くらいに抑えたいなぁ。
ま、去年のゴゴゴのような買い方さえしなければ大丈夫でしょう。
あのときはテンションに身を任せすぎたんだ・・・夏コミもあったし・・・
何はともあれ、成るようになる!ってことで、とにかく楽しみです^^
そしてバンナムは早く櫻井孝宏出演決定と発表しなさい!!



今日は帽子のマークが「毛」にしか見えない某球団の試合観にいってきました。
先発がW/B/Cでも活躍した彼だったので、楽しみにしてたんですが・・・
ヒット12本で4点しか取れないってある意味キセキだと思う。
どんだけチャンス潰せば気が済むの!?
おまけに雨降って寒いしエラーはするしフォアボール多いし・・・
まぁ目の前でHR見れただけでも良しとします。
今シーズン中にあと何回か観にいきたいなぁ。
今日のような試合はもう勘弁してくれ。



ハガレン・・・来週ついにあの回ですか・・・
バスタオル準備して待ってる。



スポンサーサイト

読書! | トップページへ戻る | まさかの

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

