トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  ぼーかーろー

スポンサーサイト

--年--月--日


攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ | トップページへ戻る | 読書!

このページのトップに戻る

ぼーかーろー

2009年06月02日

supercellとガゼルさんのコラボキタ――(゚∀゚)――!!
昨日の朝寝ぼけ眼で携帯いじってたらこの記事見つけて飛び起きました。
おかげで5分の遅刻ですんだ。ありがとう!
ガゼルさんのメルトが本当に本当に大好きで、初めて聞いたときに即行でDLしたのはいい思い出。
初期のニコの中で大好きな歌い手さんのひとりです。
そんな方がまさかのメジャーデビュー!!
もう嬉しすぎて吐きそう。
これは絶対買います。



今日学校で友人と「ハト」配信されないかなーとかいいつつジョイのHP見てたら、明日から配信されることを知って本当にびっくりした。
思わず叫んだよwww
「again」も明日から配信だし、またヒトカラ行ってこようかな・・・
レポートちょこちょこっとやってからバイト始まるまで行ってこよう!そうしよう!
うろたんだーとかも歌いたい^^

よく学校のパソコンって履歴残るから変なサイト行くなよとか言われるけど、実際に残ってる履歴チェックすることってあるのかな?
確かに調べようと思えば誰がどんなサイトいったかってわかるけど、わざわざそんなこと調べる物好きはいない気がするんですよね・・・
ということで友人と2人でラブポさんいったりキタユメさんいったり同人誌通販サイト回ってましたが、何か?
どうやらそんなサイト回ってるところを後輩に見られてたらしく、「すごい真剣な顔してたんで話しかけませんでした。」とか言われたwww
ま、画面は見られてなかったようなのでいいんですが。
本当に最近自重できなくて困る。
この前は授業中に主従は主人が受けか従者が受けかを真剣に考えてた。
ちなみに結論⇒時と場合による。



スポンサーサイト

攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ | トップページへ戻る | 読書!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

