トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  バトン  >  攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ


--年--月--日


物販! | トップページへ戻る | ぼーかーろー

このページのトップに戻る

攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ

2009年06月03日

地雷踏んでしまいました。
ってことで地雷バトンです^^


腐敗臭全開です。ご注意あれ!



腐な方のみの地雷バトンです。タイトルは
"攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ"
にして下さい^^


01.まずは自分が腐だと自覚した時の年齢と、きっかけを教えてください

中一~中二ぐらい。でもその頃は「腐女子」って言葉はあんまり普及してなかったような。
きっかけはテニプリです。
手塚部長が大好きで、いろいろ検索してたらそういうサイトに行き着いた。
同時期に友人が先輩から借りてきた「王朝春宵ロマンセ」を読んだのも大きかった・・・


02.今まで腐として好きだった作品(とCP)をハマった順に挙げて下さい

商業BLは除きます。

・不二塚→塚不二(テニス)
・アスキラ(種)
・ロイエド(鋼)
・コンユ、ヴォルユ、コンプ(まるマ)
・クラロイ、ゼロロイ(TOS)
・ガイルク(TOA)
・黒ファイ(ツバサ)
・百四(ホリック)
・CCさくら(桃雪)
・土銀、土沖(銀魂)
・古キョン(ハルヒ)
・スザルル→ルルスザ、ジノスザ、ルルロロ(ギアス)
・阿三、浜泉、利準(おお振り)
・ディノヒバ(リボ)
・リヒエミ、リヒアス(ラタトスク)
・ロク刹、ロクティエ(00)
・セバシエ(黒執事)
・政幸、小政、佐幸(BASARA)
・名夏(夏目)
・仏英、朝菊、或朝、西ロマ(APH)
・景兼(天○人)

これ以外にもあった気がしてならない・・・
あと順番はけっこうバラバラです。


03.思い出したくないトラウマCPや作品ってありますか?

特にないけど、あえて言うならテニプリ。
つーかテニスにはまってたころの自分。消し去りたい・・・


04.全体的に見て、王道CPとマイナーCP、どちらにいってますか?

王道でもマイナーでもない気がする・・・
王道になりきれないカプばっかり。
おかげで好きなジャンルの本が少なかったりするんだ・・・


05.受けツンデレ、攻めツンデレ。好きなのはどっち?

時と場合によるけど、基本は受けツンデレが好きです。


06.受けヤンデレ、攻めヤンデレ。好きなのはどっち?

受けヤンデレ!
ロロたんハァハァ


07.理想的な受け代表のキャラを一人どうぞ

スザク。
始めは攻めっことしてみてたのが信じられないくらい、私の中では素晴らしい受けっこ。
櫻井ボイスというのも大きいですが。
スザクかわいいよスザク


08.理想的な攻め代表のキャラを一人どうぞ

ルルーシュ。
変態くさいところがたまらない。
変態攻め大好きです!!!


09.総受け派ですか?固定CP派ですか?

基本は固定CP派ですね。
たまーに総受けもありかなと思う。
まるマのゆーちゃんとかギアスのスザクとかね。(あ、どっちも櫻井ボイス)


10.今一番熱いCPを上位三つ挙げてください

↑日本語おかしいwww一番熱いのを三つてwww

名夏、ルルスザ、仏英

ルルスザ熱はあと1年くらい続きそう・・・
仏英と名夏は最近はまった中では一押し!
特にイギイギブームがやばいです。


11.歴代で熱かったCPを上位五つ挙げてください

塚不二・・・やっぱ最初にハマっただけあってかなり熱かった
コンユ・・・もう5年ぐらい熱が冷めません
ルルスザ・・・いくら投資したかわからないところが恐ろしい
土銀・・・コミックスを買う前にアンソロを買ってたあたりが病気。ジャンプで読んではいたけどね
阿三・・・最初の衝撃が凄かったけど、その後キモベの見すぎでギャグにしかならなくなったという不憫なCP


12.今のメインジャンルのいい所はどこですか?

今のメインは・・・APHかな?
いい所はレポートの参考になるところ。
昨日もキタユメさんを参考にしながらレポート書いてました。


13.ショタ、少年、青年、三十路、中年。一番昂ぶる年代をどうぞ

断然ショタ
あ、でも少年も好き


14.女体化(性転換)、パラレルは好きですか?

にょたは苦手・・・。でもキョン子は別格。
パラレルは大好き!


15.お疲れ様でした!

オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!



物販! | トップページへ戻る | ぼーかーろー

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

