トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  物販!


--年--月--日


APH!! | トップページへ戻る | 攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ

このページのトップに戻る

物販!

2009年06月04日

テイルズフェスの物販情報きましたね!

とりあえずイベントオリジナル商品は全部買う。
あとはTシャツとラミトートかな。
ってことでほしいもの合計したら2万でお釣りがくる計算に!
やった!意外に安く済みそうだ!


・・・って思ってるんですが、私金銭感覚狂ってる・・・?

いやいやいや、そんなことないないない。
だって去年のゴゴゴのときなんて物販だけで3万以上使ったし、コミケとかのイベントのたびに1日で3万はつかってるんだから、それにくらべたら全然安いと思うんだ。

趣味に関しては金に糸目はつけないと決めたのです。
そのためにバイト頑張ってるんだもん!



今回のフェスは重大発表いろいろありそうですね。
VSの参戦キャラとかグレイセス情報とか映画情報とか。
一番期待してるのはもちろんグレイセス!
さあ、バンナムは早く出演者に櫻井孝宏氏を追加しなさい!!!

最近パチンコ009のCMが流れるたびに過剰反応してしまう自分がこわい。
そのうちバイト先でも叫ぶんじゃないかと・・・
自重自重・・・



あ、自重といえば。
七瀬さん、自重のカケラもないメッセ送りつけてすみませんでした。
こっそり誤っとくよ!
でもレンくんはショタで中2病(年齢的な意味で)だともーそーすることぐらいは許してくれ。
あとズボンはひざこぞうが見えてるかどうかが重要なのよ!名前じゃないの!



APH!! | トップページへ戻る | 攻めの反対を受けって答える奴ちょっと表出ろ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

