トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  新作だと・・・!?


--年--月--日


あぁぁぁああぁぁあぁ | トップページへ戻る | APH!!

このページのトップに戻る

新作だと・・・!?

2009年06月06日

釣りみたいなタイトルサーセン。


しばらくニコニコしないうちにバ行さんの新作やらしもさんの新作やらがうpされてたー!
しもさんのメドレーはあいかわらず素晴らしかったです^^
でも批判厨多かったのが残念(´・ω・`)
とりあえず古参はラスト1分エンドレスリピートすればいいと思う。
あとジェバンニ仕事早すぐるwww


バ行さんの新作も最高でしたな~♪
「流星P最大の誤算」タグにクソワロタwww
確かに・・・
バ行さんの歌を聞くと元気が出ます。
あ、私腐ってていいんだって思える・・・



そしていさじ兄貴の流星群が300万祭り間近。
あと3500弱なんだが・・・これはこのまま居座るべきだろうか・・・
今日ぐらいは早く寝たかったんだけどなぁ
しっかし、本家以上の再生数て・・・




あぁぁぁああぁぁあぁ | トップページへ戻る | APH!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

