トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  あぁぁぁああぁぁあぁ

スポンサーサイト

--年--月--日


あさがすき | トップページへ戻る | 新作だと・・・!?

このページのトップに戻る

あぁぁぁああぁぁあぁ

2009年06月07日

今日は近所の小学校で運動会だったらしく、午前6時半に「バンバンッ」という花火の音で起こされました・・・
う・・・うるせぇ・・・
日曜の朝っぱらから何事かと思ったよ。



今日のハガレン・・・orz
すげーへこんだっていうか精神的に疲れた。
なんていうか演出とか声優さんの演技とか、とにかく神がかってました。
もちろん泣きましたとも・・・号泣ですとも・・・
お見送りのシーンから既に泣きそうでした。
でも・・・ヒューズ家は一戸建てでは・・・?まぁいいや。
エリシアちゃんのセリフとかね・・・もう泣くしかないでしょ・・・あ、やべ思い出したら涙が・・・
死に際もシーン追加されてたしね。
あぁ・・・中佐・・・



で、ハガレンで疲弊→カテキョのバイト→BSで天/地/人という流れだったわけですが、天/地/人も違う意味で疲れた。
もうね、萌え殺す気かと・・・!

与六&喜平次様再登場キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

か・・・か・・・かんわえええええええええええええええええええええええ

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

あの可愛さは反則すぎるぜチキショー!!!!!!!
階段の隙間からのぞいて首かしげるシーンとか、マジで気絶しかけた。
約30分間、奇声を発しながら悶えておりました。
あぁ・・・与六・・・喜平次様・・・かわいい・・・ッ!

それからゆっきー!
あの性格好きだー!!!!!こっちもかんわええ・・・!
そんでもって実頼ー!ってか与七ー!!!
うっかり幸実もありかなと思ってしまったじゃないかこのやろう!!!!

毎週すばらしい燃料を投下してくれる天/地/人。
よし、今週も頑張る。
なんてったって、テイルズフェスまであと1週間だもんね!
横浜で新型インフルが発生したのはちょっと気になりますが・・・
マスク準備しておこーっと。



スポンサーサイト

あさがすき | トップページへ戻る | 新作だと・・・!?

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

