トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  あぅ・・・


--年--月--日


あ゛ー | トップページへ戻る | あさがすき

このページのトップに戻る

あぅ・・・

2009年06月09日

相変わらず親知らず痛いです。
今日歯医者行って痛み止めとか貰ってきたんですが・・・ダメだ。痛い。
口も開きにくいからもの食べるのも一苦労。
おまけに左ほほがけっこう腫れてるんですが、もともと下膨れの顔なので誰一人として気づいてくれず。
どんなに痩せてる時、それこそ健康診断で「やせすぎ」と出るようなときでも顔だけはぷくーっとしてるんだよな・・・
生まれつきなのでしょうがない。

てか今日行った歯医者さん、出身が実家のある町のすぐ隣でビビッタw
T野市K郷とな!(わかる人だけわかって)

ってなわけで、地元トークもしつつ見てもらった結果、詳しいレントゲンを撮ってから抜くことになりそうです・・・
痛みが出てる箇所以外も埋没してるとこも含め、全部抜かれることにorz
あぅ・・・(´Д⊂ヽ



今ハルヒの原作読み返してます。
「消失」放送前に復習~と思って読み始めたら止まらなくなりました^^
改めて読むとハルヒ面白いな!
鶴屋さんが好きです。
消失の長門は可愛すぎる。

そんなこんなで私の中のハルヒブームが再来するとともに、古キョンブームも再来。
あぁもうキョンかわいい!!古泉気持ち悪い!!
今日友人から借りてきた古キョン小説が神でした。
大学生パロー!ちなみに舞台となるのは某有名私立のK大w
大好きな生徒会長まで出てくる!しかも会長いい味出してる・・・!
キョンと離れて精神的に弱くなってる古泉を慰める浮気相手となるんだけど、古泉の心は浪人中のキョンの方に向いてて、でも会長はそれを全部わかった上で古泉と付き合って、キョンが古泉と同じとこに受かったことを聞くと古泉の背中を押してやるんだよ!!会長~~~~~!!!!惚れるぜ!!!
あぁもう何書いてるかわかんなくなってきたけど、もうとにかくこの話が大好き!!
ちょっと作家さんのサイト行って来るわ。


ところで、古泉ズボラ設定をいろんなとこで見るんだけど、これって公式だっけ・・・?


あ゛ー | トップページへ戻る | あさがすき

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

