トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  あ゛ー

スポンサーサイト

--年--月--日


orz | トップページへ戻る | あぅ・・・

このページのトップに戻る

あ゛ー

2009年06月10日

もうイヤだ・・・なんとかならないのか、この親知らず。
食事するのが一番ツライのが本当にイヤだ。
一応痛み止めは飲んでいるものの、薬切れたときの痛みが半端ない。
特に朝が酷いです。朝飯食べられない・・・
バイト中も痛みが酷く、お客さんの前では営業スマイルをなんとか保ってましたが裏ではげんなりした顔してました。



そんな痛みにも負けず(?)、今日はヒトカラ行ってきました。
でも痛くてすんごい歌いにくかった・・・
今日はとにかくボカロ!
最初から最後までほとんどボカロソング歌いました。
「夕日坂」とか「よっこらせっ(笑)」とか悪ノシリーズとか。
しかーし、「まるかいて地球」のアニメ映像とかなかった・・・orz
なぜ!?機種!?それとも見つけられなかっただけ!?
イギイギ見たかったのに。。。



ヒトカラのあと後輩と、仙台では定番のあの場所で待ち合わせしてたら、なんと待ち合わせ場所で映画の撮影をやっているじゃありませんか!
主演の堺/雅/人さんも見てきました^^
上様ー!!!(篤姫ですよ
なんかあんまり芸能人オーラ出てなかった気がするけどw
衣装が、よくいる釣りっこ帰りのおっちゃんだったからかな?
いやー、でも見れてよかったです^^
まだアーケード内の撮影あるみたいなので、都合がよければ行ってみようかな。



新型インフル、ついに東北上陸ですかー。
しかもまさかの盛岡(笑・・・えない)
今日は宮城県内でも感染が確認されたらしいし、えらいこっちゃ。
マスクあったよな・・・?

スポンサーサイト

orz | トップページへ戻る | あぅ・・・

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

